人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ランチ♪

今日は、marvyさん&りょうく君とcocolalaさんと一緒にランチに行ってきました(^^)
marvyさんが連れてきてくださったのは、プニーちゃんとラスカルくん♡→ܫ←♡
プニーちゃんはチョコのお母さん♪
お目々が大きくて可愛いでしょ~☆
♪ランチ♪_c0091336_15344137.jpg

ラスカルくんはとってもハンサムさんです♪
チップのお父さん(●♡∀♡))ヾ☆*。
♪ランチ♪_c0091336_10523163.jpg

そして、今日一番びっくりしたのはLALAくん(*゚▽゚*)
長かったお耳が短くなってる~~~
♪ランチ♪_c0091336_11141143.jpg

お耳が短いLALAくんもすごく可愛いです!やっぱり女の子みたい、とってもキュート~☆
キャスキッドソンのお洋服♪cocolalaさんのお手製です。
♪ランチ♪_c0091336_11251588.jpg

今日はmarvyさんを独占できてとっても嬉しいラスカルくんとプニーちゃん(^^)
みんなとってもおとなしくて、ガサガサしていたのはチップだけでした(_ _|||)
色々プードルのことを教えていただいて、またちょっとプードル通になりました(^_^)v
♪ランチ♪_c0091336_11401119.jpg

♪ランチ♪_c0091336_11422431.jpg

このLALAくんも可愛い~
♪ランチ♪_c0091336_1158850.jpg

みんなで集合写真も撮りました☆
♪ランチ♪_c0091336_11492329.jpg

♪ランチ♪_c0091336_115386.jpg

今日は、皆さんお忙しいところありがとうございました(^^)
marvyさんもまた是非ご一緒してくださいね。
やっぱりチョコとチップはおかあさん、おとうさんに似ていましたよ~♪
♪ランチ♪_c0091336_12205410.jpg

by ccc-dog | 2007-10-25 23:32