人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

今日は雨でしたが、思ったより小雨だったので、お出かけしました♪
ランチに行ったお店が、店内ワンコNGになっていて、みゆちゃんとここりんさんはすご~くショック(>_<)私は行ったことがないお店だったので、本当に残念でした。
で、違うお店に連れて行ってもらいました。こちらも私ははじめてのお店。
カレーが有名らしいので注文。ここのカレーはかなり私好みでした。
梅雨_c0091336_10374028.jpg

屋根があるテラスだったのですが、つきちゃんが少し濡れちゃってて、気がつかなくてホントに悪かったです。ゴメンね、つきちゃん(>_<)
梅雨_c0091336_10484222.jpg

丈が短いのをここりんさんは気にしてたけど、とても似合ってる小虎くん♪
梅雨_c0091336_10545016.jpg

ここりんさんが撮ってくれたチョコ、よくこんな顔してバッグに入ってます(^^)
梅雨_c0091336_11131.jpg

梅雨_c0091336_1135655.jpg

梅雨_c0091336_114241.jpg

梅雨_c0091336_115315.jpg

この後、また初めてのカフェに連れて行ってもらいました。
梅雨_c0091336_11102989.jpg

梅雨_c0091336_11104855.jpg

今日もお天気悪かったのにありがとうございました(^^)
by ccc-dog | 2007-06-14 23:54