人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥りくちゃん♥

今日は、みゆちゃんに渡すものがあったし、久しぶり(?)だったので、一緒にランチしました。
みゆちゃんはりくちゃんと私はチョコとチップと。
ランチの前にFA*FAへ・・・
♥りくちゃん♥  _c0091336_22255195.jpg

今日も可愛いキーちゃん(^^)
♥りくちゃん♥  _c0091336_22212293.jpg

りくちゃんはドレスを試着しました。とても似合ってました♪
写真がブレブレでごめんなさいねm(_ _)m
♥りくちゃん♥  _c0091336_22245979.jpg

後ろはトリミングルームになってました♪
♥りくちゃん♥  _c0091336_22282424.jpg

ランチのお店に行くのに、駐車場代節約のためと離れたとこに駐車したうえにお店の場所がわからなくて、二人でウロウロしてしまいました(^^;)
♥りくちゃん♥  _c0091336_7255389.jpg

♥りくちゃん♥  _c0091336_7262090.jpg

♥りくちゃん♥  _c0091336_72708.jpg

みゆちゃんとも一杯おしゃべりできて楽しかったです♪
今日はたくさん歩かせちゃってごめんね!また遊びましょ♪
この後、チョコとチップはトリミングに行きました。
♥りくちゃん♥  _c0091336_8253562.jpg

by ccc-dog | 2007-05-07 23:08