<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

yumiさん&小虎くんと京都に行ってきました♪
c0091336_21403466.jpg

京都で待っててくださったのは・・・
leoママさん&leoくんとマリさん&チョコちゃんです!!!
c0091336_21351989.jpg

c0091336_0563013.jpg

美術館の中にある素敵なカフェや京の町屋風のお店に連れて行っていただきました。
c0091336_2143193.jpg

可愛いわんちゃんと一緒に楽しい1日を過ごすことができました。
皆様、今日はありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
また、是非ご一緒してくださいね。
帰り道に、ソランベリーさんへ行ってレオンくんといちごちゃんにも会ってきました(^^)
c0091336_22384131.jpg

c0091336_2239157.jpg


とっ~ても素晴らしいプレゼントも頂きましたemoticon-0171-star.gif
c0091336_6501452.jpg

チップも可愛く撮っていただきましたemoticon-0155-flower.gif
c0091336_22461937.jpg

c0091336_22463229.jpg


ホントに今日は、(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
[PR]
by ccc-dog | 2008-06-28 23:24
今日はチョコの4歳のお誕生日emoticon-0166-cake.gif
チョコちゃん、お誕生日おめでとう☆
今年も元気にお誕生日を迎えられて感謝emoticon-0152-heart.gif
c0091336_1792737.jpg

c0091336_1795140.jpg

c0091336_17101556.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2008-06-26 22:05
cocolalaさん&LALAくんと神戸へemoticon-0157-sun.gif
可愛いテラスでランチ
c0091336_9145749.jpg

c0091336_915868.jpg

c0091336_9155080.jpg

c0091336_916124.jpg

モコモコLALAくん、ぬいぐるみみたいで可愛いなぁ~emoticon-0134-bear.gif
c0091336_9202238.jpg

色々おしゃべりして、楽しかったです(^^)
素敵なプレゼントも頂いちゃいましたemoticon-0100-smile.gif
また、ランチしましょうね。
c0091336_925214.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2008-06-18 22:18
久しぶりのみゆちゃん&りくちゃんとお出かけ♪
暑かったけど日陰になってるテラスはとても気持ちよかったです(*^_^*)
c0091336_1831347.jpg

c0091336_18312438.jpg

c0091336_18313974.jpg

c0091336_18314980.jpg

ランチの後、パン屋さんに行って、お茶して、お散歩して・・・
c0091336_18395329.jpg

c0091336_1840436.jpg

とても楽しかったです。みゆちゃん&りくちゃん、今日はありがとう!!!
ま・た・ね。
[PR]
by ccc-dog | 2008-06-17 23:38
ず~っと楽しみにしていた同窓会emoticon-0159-music.gif
ユミちゃん&REOさんのお家と実家がとっても近いので、会場の『Andy Cafe』までご一緒させていただきました。REOさんありがとうございましたemoticon-0171-star.gif
とってもたくさんの方とめちゃくちゃ可愛いプードルちゃんが一杯の夢のようなオフ会でした。
全員のお写真が撮れてなくて、ごめんなさい<(_ _)>

marvyさんはチョッパーくんとラスカルくんを連れてきてくださいましたemoticon-0152-heart.gif
チョッパーくんはチョコ、ラスカルくんはチップのお父さんです。
とっても綺麗なお顔のラスカルくん♪
c0091336_16495321.jpg

チョッパーくんのお写真、ちゃんと撮れませんでしたemoticon-0106-crying.gif

今回の幹事をしてくださったみっしーさん家の神楽くんと古都ちゃん。
c0091336_16531374.jpg
c0091336_16532867.jpg

チップちゃん家のラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん・ミックくん
c0091336_1712596.jpg

c0091336_172044.jpg

c0091336_1722529.jpg

c0091336_1725020.jpg

ユミちゃん&REOさん家のシアンくん
c0091336_1718140.jpg

シアンくんのお姉さんの小春ちゃんと小春ちゃんのお子ちゃまの日和ちゃん・野々花ちゃん・あずきちゃん
c0091336_17224767.jpg

c0091336_704877.jpg

コグミさん家のミウちゃん
c0091336_17402968.jpg

minoriさん家のティアラちゃん
c0091336_17483674.jpg

ティアラちゃんと一緒に生まれたジョジョちゃんと妹のチュチュちゃん
c0091336_17502470.jpg

c0091336_17504987.jpg

c0091336_17511477.jpg

  ↓続く
[PR]
by ccc-dog | 2008-06-08 23:08
YUKOさん家の桃太郎くんと金太郎くん
c0091336_20493939.jpg

金太郎くんはチップと両親が同じ兄弟emoticon-0155-flower.gif
c0091336_20535481.jpg

c0091336_20563199.jpg

うにさん家のシフォンくんとミルフィーちゃん
c0091336_20582289.jpg

ミルフィーちゃんはチョコと両親が同じ兄弟。両親が同じ兄弟に会うのは初めてなので、嬉しかったですemoticon-0171-star.gif
c0091336_2142045.jpg

みなさん家のCocotteちゃん
c0091336_21164193.jpg

Cocotteちゃんはチョコとお母さん(プニーちゃん)が一緒で、パパはチップと兄弟のジャックくんです。なんかすごい!!!
c0091336_2119248.jpg

メイさん家の空ちゃんと海ちゃん。海ちゃんの両親は空ちゃんとラスカルくん♪
c0091336_2143819.jpg

c0091336_21433736.jpg

   ↓へ続く
[PR]
by ccc-dog | 2008-06-08 22:59
デイジーママさん家のデイジーちゃん。
c0091336_2293742.jpg

ソフィアママさん家のソフィアちゃんとミシェルくん。
c0091336_22104349.jpg

yumikoさん家のHanaちゃん。
c0091336_2213367.jpg

ティアドロップさん家のシトロンくん。
c0091336_22163664.jpg

りえさん家のちゃちゃまるくん。
c0091336_22183524.jpg

yukiyoさん家の紅ちゃんと明ちゃん。
c0091336_112304.jpg

c0091336_1125746.jpg

JOYママさん家のJOYくん。
c0091336_22213770.jpg


c0091336_22223425.jpg

c0091336_22225147.jpg

c0091336_2223836.jpg

家のチョコとチップはキティちゃん好きなmarvyさんにあわせて、キティちゃんのお洋服で。(全然わかりませんね)
c0091336_2256114.jpg

c0091336_22562355.jpg


同窓会を企画してくださったmarvyさん、ありがとうございました。素敵なプレゼントもとても嬉しいです。また次も楽しみにしています(^^)
そして、とてもお忙しいのに幹事をしてくださったみっしーさんには、本当に感謝の気持ちで一杯です。作ってくださったプロフィールはmarvyっ子のことがよくわかって宝物ですemoticon-0152-heart.gifそれに2日間、家まで車で送っていただきましてありがとうございました。
そしてそして、準備やお手伝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
またみなさんとお目にかかれる日を楽しみにしています(^_^)
[PR]
by ccc-dog | 2008-06-08 22:06
チョコとチップのブリーダーのmarvyさんが東京で同窓会を開催されるので、2匹連れて東京まで行ってきましたemoticon-0155-flower.gif

土曜日も可愛いお友達とお会いしましたemoticon-0152-heart.gifわかりやすくハチ公前で待ち合わせにしてもらいました(^^;)
渋谷のビルの中にある素敵なカフェ♪
c0091336_1413487.jpg

初めましてのYUMIさんと花連ちゃん&まのあちゃん
c0091336_1419437.jpg

コグミさん姉妹とミウちゃん
c0091336_14241273.jpg

チップちゃんとパティちゃん
c0091336_14255244.jpg

まのあちゃんとパティちゃんは両親が同じ姉妹(^^)
c0091336_14375724.jpg

ランチを食べておしゃべりして、お散歩しながら代官山へ・・・
↓へ続く
[PR]
by ccc-dog | 2008-06-07 21:49
代官山で待っててくれたのは、みっしーさんと神楽くん&古都ちゃん、ユミちゃんとスールちゃん&シアンくんemoticon-0152-heart.gif
c0091336_19341728.jpg

c0091336_19345289.jpg

c0091336_19354611.jpg

c0091336_19361421.jpg

シアンくんとチョコemoticon-0171-star.gif
c0091336_19372093.jpg


古都ちゃん・神楽くん・シアンくんはシャンプーへ・・・
『F by design f + C』で初めましてのmikaさんとお会いして、みんなが出来上がるまで近くでDinneremoticon-0168-drink.gif
チップちゃんとコグミさんとはこちらでさよなら~また明日ね♪
2時間ゆっくりDinner を楽しんだ後、お迎えにemoticon-0100-smile.gif
みんなとっても可愛くなりましたemoticon-0152-heart.gif
mikaさんのお家のMOCO ちゃん& CHAPPYちゃん
c0091336_20181477.jpg

c0091336_20183387.jpg

c0091336_20185058.jpg

c0091336_20191922.jpg

c0091336_2019346.jpg

もっと可愛いお写真はみっしーさんのブログでご覧になってくださいね。
YUMIさん、mikaさん 今日はありがとうございました。また、お目にかかれるのを楽しみにしています(*^_^*)
[PR]
by ccc-dog | 2008-06-06 21:00