<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、クッキーのトリミングでした072.gif
c0091336_20143676.jpg

c0091336_2022476.jpg

さっぱりしました001.gif
[PR]
by ccc-dog | 2008-05-30 20:09
今日もお天気がと~ても良かったので、cocolalaさんとALICEくんとお出かけ058.gif
ALICEくんまだ小さいけれど、しっかりしてきたね(*^_^*)
c0091336_163174.jpg

c0091336_1632982.jpg

c0091336_1635132.jpg

c0091336_1641327.jpg

c0091336_1644493.jpg

c0091336_1652612.jpg


お散歩嫌いなチョコもALICEくんと一緒によく歩いていました056.gif
今日も突然だったのに、ありがとうございました♪
今度はもっと早くにメールしますね(^_-)



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜


わんこと関係ありませんが、主人に付き合って久しぶりにライブに行って来ました060.gif
土曜日は石川セリ・・・懐かしかった~
昨日はキースジャレット・・・緊張した~
[PR]
by ccc-dog | 2008-05-21 22:58
夕べの嵐のようなお天気から、今朝はとってもいいお天気に058.gif
cocolalaさん&LALAくんとちょこっとランチに出かけました。
c0091336_2157837.jpg

c0091336_2245487.jpg

c0091336_2264062.jpg

c0091336_2274889.jpg

ランチして美味しいパン屋さんとケーキ屋さんで色々買って帰りました♪
今日も楽しいひとときをありがとう056.gif
[PR]
by ccc-dog | 2008-05-14 22:18
今日は、yumiさん&小虎くんとずーーーっと前から行ってみたかった、芽亜里に行ってきました。
だいぶ早く着いてしまったので、開店までお庭で遊ばせてもらいました056.gif
c0091336_212932100.jpg

c0091336_21302059.jpg

c0091336_21562936.jpg

c0091336_2157254.jpg

c0091336_2133729.jpg

開店までには、続々とお客様が・・・
エスニックな店内で美味しいランチをいただきました。
c0091336_21151092.jpg

c0091336_7201343.jpg

c0091336_2043553.jpg

②に続く・・・
[PR]
by ccc-dog | 2008-05-09 21:19
芽亜里から京都市内まですぐということで、京都で待っててくださったのは、
leoママさんとleoくん053.gif
c0091336_2053158.jpg

バラが綺麗に咲いている素敵なカフェに連れて行ってくださいました。
c0091336_20535090.jpg

c0091336_20543339.jpg

c0091336_2055875.jpg

c0091336_20554062.jpg

c0091336_20562130.jpg

今日は芽亜里に行かれて、京都にもまた行くことができて、本当に楽しい1日でした。
yumiさん、leoママさんありがとうございました。
また、近いうちに京都に行きたいです072.gif



今日のチップは目が細~い写真ばかりですが、yumiさんが可愛いくチップを撮ってくださいました056.gif
c0091336_2135484.jpg

c0091336_2144019.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2008-05-09 20:47
京都に行ってきました。4日はとっても暑くてわんこ達もヘロヘロ・・・。5日は雨が降り出しそうなお天気で、さっさと帰ってきました。
写真が全然ありません008.gif
c0091336_1019171.jpg

c0091336_2105293.jpg

c0091336_10312397.jpg

また今度はお友達に会いに行きたいなぁ~060.gif
[PR]
by ccc-dog | 2008-05-04 22:16
cocolalaさん&ALICEくんと宝塚でご一緒させていただきました056.gif
今日もcocolalaさん手作りのお洋服を着てる可愛いALICEくん053.gif
c0091336_15554914.jpg

c0091336_15561134.jpg

c0091336_1559961.jpg

おやつが大好きなALICEくん、やっぱりチップとそっくりね(*^_^*)
チップが巨大に見えました003.gifALICEくんもムチムチになっちゃうかも・・・
c0091336_1605926.jpg

c0091336_1614410.jpg

たくさんのわんちゃんに会えて、綺麗なお花が一杯でとても楽しい1日でした。
cocolalaさん&ALICEくん、また遊んでくださいね060.gif
今日はありがとうございました。
[PR]
by ccc-dog | 2008-05-01 22:52