<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

cocolalaさん&LALAくんとトアウエストへお出かけ(^^)
ベジタリアンなカフェでランチ
c0091336_18365443.jpg

cocolalaさんが作ってくださったLALAくんとお揃いのケープ☆かわいいでしょう!!!
いつもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v
c0091336_18411738.jpg

c0091336_18421781.jpg

c0091336_18423961.jpg

c0091336_18431098.jpg

c0091336_19333138.jpg

c0091336_18432928.jpg

ランチの後は、おしゃれなお店巡り・・・
また、お出かけしましょうね。
[PR]
by ccc-dog | 2007-12-18 21:34
今日は、みゆちゃんに誘ってもらって、ず~~っと行ってみたかった『Dilettant』に行ってきました(^_^)v
でも、みゆちゃん風邪で行かれなくなってしまって、残念・・・
みゆちゃん楽しみにしていたのにネ (´A`。)グスン
c0091336_21234535.jpg

想像以上に美味しいお料理が一杯でした♪
c0091336_2142588.jpg

c0091336_21432612.jpg

c0091336_21441145.jpg

そして、ご一緒させていただいた可愛いわんちゃん達です!
とっても小さくて可愛いトトちゃん。小さいけど食欲モリモリ!!!
c0091336_763726.jpg

c0091336_77051.jpg

ヨーキーのとっても可愛いモカちゃん。素敵なドレスがモカちゃんにぴったりお似合いです。
c0091336_795999.jpg

c0091336_7101747.jpg

キャリーの中でおとなしいこゆきちゃん。今日はチップにチュッしてくれました。
c0091336_71445.jpg

c0091336_7304225.jpg

そして、一番年少さんのディアちゃん。可愛い手作りネックレスがディアちゃんにぴったり!
c0091336_982537.jpg

c0091336_984048.jpg

私はチップとお邪魔しました。
c0091336_910538.jpg

皆様、今日はありがとうございました(*^_^*)
初Dilettant感激でした!また、是非ご一緒させてくださいね。
c0091336_18141110.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-12-17 21:14
久しぶりに、ここりんさん&小虎くんとお出かけ(^^)
c0091336_10455770.jpg

c0091336_10491880.jpg

ランチとプチケーキ
c0091336_10511073.jpg

c0091336_10513452.jpg

お店では、たくさんのプードルちゃんがトリミングしてもらってました。
c0091336_10545695.jpg

c0091336_1056993.jpg

c0091336_10563854.jpg

c0091336_10582391.jpg

c0091336_1102182.jpg

ここりんさんからいただいたお写真(^_^)
c0091336_1115091.jpg

c0091336_112230.jpg

c0091336_1121446.jpg

今日もいろいろおしゃべりできて、楽しかったです。
また、いろいろ楽しみにしています。
今年はもう最後かな?また、遊びましょうね(^_-)
[PR]
by ccc-dog | 2007-12-13 22:44
今日は、マリさん&チョコちゃん、cocolalaさん&LALAくんとお会いしました♪
可愛いチョコちゃん、素敵なカラーとリードがとってもよく似合ってます。
c0091336_16143389.jpg

LALAくんは、cocolalaさん手作りのわんこおでかけフルセットで・・・いいな!
c0091336_16164170.jpg

お店の中で
c0091336_16182693.jpg

お店の前でも
c0091336_16193738.jpg

ランチの後は、場所を変えてお茶タイム
私は中国茶をいただきました。
c0091336_16274513.jpg

みんな見ているとこがバラバラですね(ノД`)・゜・。
c0091336_1631552.jpg


cocolalaさん、マリさん 今日は楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)
また、遊んでくださいね☆
素敵なステキなプレゼントも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
[PR]
by ccc-dog | 2007-12-10 21:50
来年の手帳です。今年の10月から使えます。
コンパクトで持ち歩くのにもとっても便利 ☆^▽^☆
c0091336_10562528.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-12-04 10:51