<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は友達と普通にランチの予定が、とてもいいお天気だったので、わんこと一緒に公園でランチすることに(^^)
ぷーちゃんです。会うの久しぶりだね!
c0091336_10234469.jpg

3対1だったから、ぷーちゃんちょっと怖かったみたい。ごめんねぷーちゃん♪
c0091336_10275898.jpg

c0091336_10323287.jpg

c0091336_10292228.jpg

ベンチに座っていたら、暖かくて寝てしまいそうでした。
また、わんこともお出かけしましょうね。
[PR]
by ccc-dog | 2007-11-14 20:19
みゆちゃん&りくちゃんとお出かけ(^^)
古民家のレトロなカフェの中庭でおいし~いサンドウィッチと栗ラテのランチ
c0091336_163328100.jpg

c0091336_16345945.jpg

昭和な雰囲気~~
c0091336_16362292.jpg

今日もおしゃれなりくちゃん♪ 途中から相席になったおじさんに抱っこされちゃったね( ̄m ̄*)
c0091336_16373692.jpg

c0091336_16383677.jpg

c0091336_1639524.jpg

c0091336_2053134.jpg

c0091336_20532967.jpg

レトロな町をお散歩してから、おしゃれなカフェですっかりくつろいでしまいました。お腹も一杯!!!
c0091336_1736537.jpg

c0091336_17372013.jpg

c0091336_17374334.jpg

みゆちゃん、今日もあ*り*が*と~☆ また、お出かけしましょうね(^_-)
[PR]
by ccc-dog | 2007-11-13 22:21
キャンディーズキッチンが今月末で閉店ということで、cocolalaさんとLALAくんとお邪魔しました。私はクッキーとd(^^*)
c0091336_2105287.jpg

2才になったばかりのLALAくんだけど、パピーちゃんみたいで可愛いなぁ~
c0091336_21142126.jpg

クッキーは来るの久しぶり♪
c0091336_2118425.jpg

他のお客さんがいなくなったので、お写真パチパチ!
c0091336_2121391.jpg

c0091336_21215944.jpg

c0091336_21221380.jpg

ricaさんとも色々おしゃべりさせていただきました♪
キャンディちゃん、ricaさんありがとうございました(*^_^*)
後少し頑張ってくださいね。
c0091336_2158359.jpg


少しお散歩して、かわいいカフェに行きました(^^)
c0091336_2213278.jpg

c0091336_2215020.jpg

c0091336_222799.jpg

c0091336_2224638.jpg

cocolalaさん、LALAくん今日もありがとう~☆
[PR]
by ccc-dog | 2007-11-09 21:33
今日は、早朝に行き先が変更になって、生駒へ♪ 意外と近いけどお店までの道が狭くて急な坂道で怖~い!でも、ここりんさんが運転してくれて、無事に着きました。
c0091336_20192591.jpg

ここりんさん&小虎くんとみゆちゃん&つきちゃん
c0091336_20215923.jpg

c0091336_20221847.jpg

今日もお揃い~☆
c0091336_20245464.jpg

c0091336_20252343.jpg

c0091336_20263937.jpg

美味しいスリランカ料理とちょっとビミョ~なゴボウのチョコレートケーキをいただきました。
c0091336_20494054.jpg

c0091336_20532665.jpg

c0091336_2053501.jpg

チップのお顔もビミョ~
c0091336_210369.jpg

大きい羊さんもいますよ♪ 手作りネックレスもお揃い~☆ありがとうございます(^^)
c0091336_2058485.jpg

c0091336_216037.jpg

c0091336_218198.jpg

ランチの後、大阪に戻ってお茶して帰りました♪
ここりんさん、みゆちゃん今日もありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by ccc-dog | 2007-11-02 21:00
ここりんさんとディアままさんとランチ♪♪♪
お揃いのお洋服で可愛い~☆
c0091336_171151.jpg

c0091336_1713930.jpg

小虎くん
c0091336_172109.jpg

ディアちゃん
c0091336_1613868.jpg

FA*FAさんに行って、可愛いお友達にも会いました(^^)
こゆゆんちゃん
c0091336_1772157.jpg

びーちゃん、よく見えないけどお揃い~☆
c0091336_1784766.jpg

今日も×だったけど、楽しかったです(^_-)
皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
c0091336_15561321.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-11-01 23:40