<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は、marvyさん&りょうく君とcocolalaさんと一緒にランチに行ってきました(^^)
marvyさんが連れてきてくださったのは、プニーちゃんとラスカルくん♡→ܫ←♡
プニーちゃんはチョコのお母さん♪
お目々が大きくて可愛いでしょ~☆
c0091336_15344137.jpg

ラスカルくんはとってもハンサムさんです♪
チップのお父さん(●♡∀♡))ヾ☆*。
c0091336_10523163.jpg

そして、今日一番びっくりしたのはLALAくん(*゚▽゚*)
長かったお耳が短くなってる~~~
c0091336_11141143.jpg

お耳が短いLALAくんもすごく可愛いです!やっぱり女の子みたい、とってもキュート~☆
キャスキッドソンのお洋服♪cocolalaさんのお手製です。
c0091336_11251588.jpg

今日はmarvyさんを独占できてとっても嬉しいラスカルくんとプニーちゃん(^^)
みんなとってもおとなしくて、ガサガサしていたのはチップだけでした(_ _|||)
色々プードルのことを教えていただいて、またちょっとプードル通になりました(^_^)v
c0091336_11401119.jpg

c0091336_11422431.jpg

このLALAくんも可愛い~
c0091336_1158850.jpg

みんなで集合写真も撮りました☆
c0091336_11492329.jpg

c0091336_115386.jpg

今日は、皆さんお忙しいところありがとうございました(^^)
marvyさんもまた是非ご一緒してくださいね。
やっぱりチョコとチップはおかあさん、おとうさんに似ていましたよ~♪
c0091336_12205410.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-10-25 23:32
今日はみっしーさんと大阪に行ってきました~☆
でも、すごい渋滞に巻き込まれてしまい貴重な時間が・・・
その代わり車の中でたくさんおしゃべりできて、チップはみっしーさんに山ほどおやつをもらえて大満足でした(^_^)v
では、可愛い神楽くんで~す♥♥♥
c0091336_936715.jpg

c0091336_9382893.jpg

c0091336_939081.jpg

神楽くんとチップ♪お父さんが一緒なので似てるかな?
c0091336_952714.jpg

c0091336_9522573.jpg

c0091336_9524761.jpg

小虎くんとは1年半ぶりの再開♥♥♥
c0091336_9585368.jpg

c0091336_9591746.jpg

あっという間にお別れの時間に・・・
今回、古都ちゃんとまた会えなくてとっても残念でした(´_`。)グスン
みっしーさん&神楽くん、幸せな2日間をありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
[PR]
by ccc-dog | 2007-10-20 22:06
東京からみっしーさんと神楽くんがいらっしゃいました(*^_^*)
神楽くんは、お写真で拝見するよりもとっても小さくて可愛くて、本当にぬいぐるみみたいなんですよ♪
c0091336_1922093.jpg

夜はみっしーさんのお友達とのディナーにご一緒させて頂きました。
広島からマロンくんとマロンままみどりさんとお嬢様のあーちゃん。
ママのことが大好きなマロンくんはとってもおしゃれ~☆
c0091336_21143361.jpg

先月、お引っ越しで大阪にいらっしゃった、おーのくんとゆーこさん。
おーのくんは上手にちょうだいちょうだいができてとっても可愛かったです。おーのくんもとってもおしゃれです。
c0091336_21222247.jpg

そして、いつも可愛いLALAくんとcocolalaさんです。お椅子の上でじ~とお座りしてます。今日のお洋服もとってもお似合いです。
c0091336_2124342.jpg

私のおやつが気に入ってくれて、神楽くんに見つめられてとっても嬉しかったです(*^_^*)
c0091336_21263652.jpg

今夜は皆様ありがとうございました。写真がボケボケでもっとみんな可愛かったのにとても残念です。
c0091336_2130442.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-10-19 23:54
cocolalaさんとLALAくん&COCOくんと一緒にランチに行ってきました。
今日は山の中ではありません。
c0091336_1105732.jpg

c0091336_1112932.jpg

いつもとってもおりこうさんなCOCOくんとLALAくん(^^)
c0091336_114733.jpg

c0091336_1142750.jpg

c0091336_1153575.jpg

c0091336_1155857.jpg

c0091336_116175.jpg

今日も楽しいランチタイムをありがとうございました♪
[PR]
by ccc-dog | 2007-10-11 21:00
先月末、FA*FAさん主催のポール・ウィットンさんの撮影会に参加させて頂いた時の画像が届きました。とっても可愛く撮って頂いたので、少しだけご紹介します♪
c0091336_20323226.jpg

c0091336_20282765.jpg

c0091336_20334214.jpg

c0091336_20294213.jpg

c0091336_20301652.jpg

c0091336_20304066.jpg

c0091336_20421767.jpg

c0091336_20492227.jpg

たくさん撮って頂いたお写真どれもと~ても可愛いのばかりでした(人´∀`).☆.。.:*・
ポールさん、スタッフの皆様、ありがとうございました ♥(。→v←。)♥
[PR]
by ccc-dog | 2007-10-10 20:17