<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

cocolalaさんと三田の山の茅葺き屋根の一軒家で待ち合わせ♪
c0091336_1741419.jpg

茶そばとわらび餅のランチ
c0091336_1743594.jpg

c0091336_17444236.jpg

c0091336_20354168.jpg

今日はCOCOくんとLALAくんが来てくれました。
c0091336_2045592.jpg

今日のLALAくんはお耳にお花のクリップをつけて、本当に女の子みたいに可愛いです。
c0091336_2114337.jpg


帰りに有名な「エスコヤマ」に連れて行ってもらい、小山ロールとプリンを買いました。
平日なのにたくさんのお客さんで、びっくりでした。
c0091336_2146122.jpg

c0091336_21531411.jpg

c0091336_21534925.jpg

COCOくんのお得意ポーズの立ち座り(^^)
c0091336_2155967.jpg

今日もお付き合いくださって、ありがとうございました(*^_^*)また遊びましょうね♪
c0091336_21563356.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-09-20 22:48
今日はcocolalaさんとLALAくんと六甲山の森の中でランチです。
訳あって、携帯の写真です(^_^;)
c0091336_19492120.jpg

c0091336_19505971.jpg

c0091336_19511587.jpg

c0091336_19514837.jpg

c0091336_1952751.jpg

c0091336_19535637.jpg

平日の六甲山は人も車も少なくて、と~ても静かでした。
お天気もよくてテラスで頂くお食事は最高でした(*^_^*)
また、お付き合い宜しくお願いしますね。
今日もありがとうございました♪
[PR]
by ccc-dog | 2007-09-11 19:47
ケーキを食べにいつものVENE CAFEさんに行きました♪
あっという間に完食で頂いたクッキーも・・・食べ過ぎです。
c0091336_1059468.jpg

c0091336_10595863.jpg

c0091336_1104795.jpg

今日もごちそうさまでした(^_^)
[PR]
by ccc-dog | 2007-09-09 20:50
チップの写真を撮りました♪
c0091336_2059194.jpg

c0091336_20593790.jpg

c0091336_210912.jpg

c0091336_2102968.jpg

チップ命の誰かさん!見てくれたかな?
今日も可愛いチップでした。(親ばかです)
[PR]
by ccc-dog | 2007-09-02 20:40