<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

小虎くんとつきちゃんとカフェでまったり過ごしました♪
c0091336_20315757.jpg

c0091336_20323419.jpg

c0091336_20325273.jpg

c0091336_20332448.jpg

c0091336_20333816.jpg

c0091336_2033533.jpg

c0091336_2258492.jpg

c0091336_22582652.jpg

c0091336_22585032.jpg

帰りにFA*FAに寄るとお久しぶりのharu2さんにお会いしました(*^_^*)
今日はしゃりちゃんがトリミングで、べっぴんしゃんのしゃりちゃんです。
c0091336_234480.jpg

今日もここりんさん、みゆちゃんありがとうございました(^_-)
[PR]
by ccc-dog | 2007-08-30 22:28
マリさんが大阪にいらっしゃるので、クッキーとお出かけo(*^▽^*)o~ルン♪
F&Rでマリさんと合流して、cocolalaさんが待つPico-Neさんへ
Pico-Neさんには、とってもお久しぶりのCOCOくんが待っててくれました(^^)
c0091336_9391022.jpg

COCOくんとクッキーの珍しい2ショット!!!
c0091336_9403031.jpg

COCOくんのヘアースタイルとってもよく似合ってて素敵!~( ̄ー☆キラリーン
そして、COCOくんの可愛いお座り♪
c0091336_947194.jpg

看板犬にクッキーもご挨拶?
c0091336_949312.jpg

今日は雨予報だったので、チョコちゃんはお留守番でしたが見事にハズレでした。
また、チョコちゃんと遊びに来てね(^_^)
[PR]
by ccc-dog | 2007-08-28 21:04
暫く行ってなかったので、昨日から東京です。
原宿でラムママさんとコグミさんにお目にかかれることにヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ラムママさん家のラムちゃん、パティちゃん、ビビちゃん、ミックくんと
コグミさん家のミウちゃんとノアくん
可愛いプーちゃん達に会えてし*あ*わ*せでした♪
c0091336_10135295.jpg

c0091336_10141767.jpg

c0091336_10143982.jpg

c0091336_10151746.jpg

c0091336_1016090.jpg

c0091336_10161811.jpg

c0091336_1019225.jpg

c0091336_1019446.jpg

c0091336_1020896.jpg

c0091336_10202738.jpg


そして夜はツユミさんとみっしーさんがお付き合いくださって、コクニジョーヌ(?)や赤座エビ等々の美味しいお料理を頂きながら、11時過ぎまでご一緒してくださいました。(残念ながら写真はありませんm(_ _)m)

ラムママさん、コグミさん、ツユミさん、みっしーさん、本当に今日は突然でしたのに、すご~く暑い中、お忙しいところありがとうございました。後輩のREOくんも送ってくださって、ありがとう!
とってもとっても嬉しかったです(*^ワ^*)
[PR]
by ccc-dog | 2007-08-25 23:52
マリさん達のお気に入りのお店 Soran Berryさんにも連れて行ってもらいました(^^)
会ってみたかった看板犬のいちごちゃん、小さくて可愛すぎ!!!
c0091336_18215013.jpg

お店の方が撮影用のライトもつけてくださって、みんなで撮影大会(^_-)
c0091336_1830263.jpg

c0091336_18313434.jpg

c0091336_1833163.jpg

c0091336_18392122.jpg

c0091336_21121740.jpg

c0091336_18353938.jpg

c0091336_18362111.jpg

c0091336_18371075.jpg

みなさま、今日は蒸し暑い中、ありがとうございました(*^_^*)
可愛いわんちゃんが一杯で、とっても幸せな1日でした♪
今度は、秋にまた行きましょうね、cocolalaさん(^_^)

leomamaさんから素敵なポストカードをいただきました。
ちょっとお見せしちゃいます!
leomamaさん、本当にありがとうございました*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
c0091336_22442327.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-08-22 23:45
今日はcocolalaさんとLALAくんと一緒に新幹線に乗って、京都へ行ってきました☆
京都駅からyayoiさんがleomamaさんの待つ素敵なカフェへ連れて行ってくださいました
yayoiさん家のアミィちゃん♪ 1歳になってもパピーちゃんみたいに小さくて可愛いです!
c0091336_14482854.jpg

アミィちゃんと一緒に生まれたアクアくん。わんこも人も大好きで、躾もばっちりなわんこのお手本。アミィちゃんのかっこいいボディガードです。
c0091336_1458493.jpg

そして初めましてのleoくん。leomamaさんに似て、とってもお上品で貴公子leo様。
c0091336_15175754.jpg

いつもおりこうさんなLALAくん。でも今日はわんちゃん一杯でいつもよりテンションUPなLALAくんです。いつもとちょっと違うLALAくん発見!!!(今日も姫でした)
c0091336_15231749.jpg

美味しいランチを頂いて、マリさん達が待つカフェへ移動です。

京都らしい町屋風のDOG CAFEで待っててくれたのは・・・
マリさんとチョコちゃん♪ 黒のストライプのお洋服がとっても可愛いチョコちゃん
c0091336_1654266.jpg

ジョニ・ロンままさんとロンちゃん。とってもフレンドリーなロンちゃん。一杯抱っこしちゃいました
c0091336_16172057.jpg

そしてみゆママさんとルビィーちゃんとリンちゃん。小さくてとってもおしゃれな可愛い姉妹。
c0091336_16275757.jpg


c0091336_16363539.jpg

c0091336_16372199.jpg

c0091336_16375532.jpg

c0091336_16381645.jpg

c0091336_16384675.jpg

c0091336_1639187.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-08-22 21:42
今日はクッキーの5歳のお誕生日♪
お誕生日おめでとう。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
3匹のなかでは一番わんこにも人にもフレンドリー
やんちゃな弟達をこれからも宜しくね。
この1年も元気で楽しく過ごせますように(^_^)
c0091336_11381789.jpg

c0091336_11384845.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-08-19 20:21
今日は普段あまり行かない北摂方面へお出かけ~♪
ここりんさんと小虎くんと一緒に、行きたかったお店&カフェ巡り(^^)
素敵なカフェでランチです☆
c0091336_2039564.jpg

最近、パピーちゃんみたいな小虎くんです(*・∀-)☆
c0091336_20474059.jpg

ここりんさんに撮ってもらったチョコ♪
c0091336_2194960.jpg

c0091336_21103697.jpg


babymaryさんのmaryちゃんと
c0091336_21165335.jpg

DogNeelさんにも行きました。おしゃれな試着台です♪今日の小虎くんとチョコはお揃いのお洋服(^^)
c0091336_21255667.jpg

c0091336_21261522.jpg

今日もとっても暑い日。ケーキが美味しいカフェでティータイム♪
c0091336_22451962.jpg

c0091336_22461493.jpg

c0091336_22463178.jpg


ここりんさんに他にもお写真いただきました。可愛く撮ってくださって、嬉しいです。
c0091336_6541920.jpg

c0091336_6545244.jpg

c0091336_6551189.jpg

c0091336_6552989.jpg


今日は朝から大ボケでパニックでしたが、いろいろ行かれてと~ても楽しかったです。
道を忘れないうちにまた行きましょうね。
[PR]
by ccc-dog | 2007-08-17 22:26
夜カフェに行きました♪
3匹一緒なので、いつものチーズケーキです(^^)
c0091336_1121059.jpg

c0091336_1121433.jpg

c0091336_11221395.jpg

c0091336_11224337.jpg

お隣の席の可愛いチワワちゃん(*^_^*)
c0091336_11232863.jpg

今日の写真は暈けすぎでした。
[PR]
by ccc-dog | 2007-08-12 22:19
今日はトリミングでした♪
c0091336_11345252.jpg

c0091336_1135739.jpg

c0091336_1135254.jpg

c0091336_11354114.jpg

クッキーはシャンプーコースで・・・
c0091336_1136929.jpg

みんなすっきり可愛くなりました(*^_^*)
[PR]
by ccc-dog | 2007-08-06 21:35
クッキーとVENE CAFEへ。今夜はどこかで花火大会があったみたいで、音だけ聞こえてました。
c0091336_958471.jpg

今日はドライカレー♪
c0091336_959252.jpg

クッキーには新しいケーキの試食のプレゼント(*^ワ^*)
c0091336_1013131.jpg

とってもおいしかったです!ごちそうさまでした。
c0091336_1032990.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-08-04 23:30