<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと久しぶりだったみゆちゃん&りくちゃんとお出かけ♪♪♪
c0091336_19483114.jpg

ランチはオムライスをいただきました。
c0091336_1945558.jpg

椅子の上にちょこんとお座りして、お行儀のいいりくちゃんです。
c0091336_19583451.jpg

チョコはいつものポーズで!
c0091336_19595626.jpg

今日は気持ちいいお天気だったので、テラスでお茶することに。
黒糖のシフォンケーキ☆
c0091336_20232381.jpg

c0091336_20265024.jpg

c0091336_202778.jpg

c0091336_20272516.jpg

今日もとっても楽しい1日でした(*^_^*)
みゆちゃんありがとう!みゆちゃんのお陰でおいしいケーキも食べられたしネ!!!
[PR]
by ccc-dog | 2007-07-30 21:56
今日は新幹線に乗って、yayoiさんとひめちゃん&アミィちゃん、マリさんとチョコちゃんが大阪に遊びに来てくださいました♪
cocolalaさんとLALAくんと私とチョコと一緒にランチして、お買い物して、お茶して、一杯おしゃべりしました(*^_^*)
c0091336_18121980.jpg

c0091336_18123687.jpg

c0091336_11281153.jpg

c0091336_18131759.jpg

c0091336_18133644.jpg

c0091336_18135568.jpg


可愛いプーちゃんたちと一緒にとっても楽しい幸せな1日でした。
皆様にまたお目にかかれる日を楽しみにしています(*゚▽゚*)ワクワク
今日はありがとうございました♪
[PR]
by ccc-dog | 2007-07-23 21:02
みんなで、新しいドッグカフェに行きました♪
c0091336_15304682.jpg

c0091336_1531655.jpg

c0091336_15313033.jpg

c0091336_15314835.jpg

誰もいなかったので、ドッグランでちょっとだけ遊びました♪
c0091336_15422035.jpg

c0091336_15424791.jpg

c0091336_15461088.jpg

c0091336_15433866.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-07-15 21:28
カメラを新しくしたので、撮ってみました♪
c0091336_14132631.jpg

c0091336_1414798.jpg

c0091336_1414296.jpg

c0091336_1415668.jpg

c0091336_1415245.jpg

あまり変わらないかも???
ちゃんと使いこなせたらいいな(o^-^o)
[PR]
by ccc-dog | 2007-07-11 22:11
3わんことVENE CAFEへ行きました。
ここでケーキを食べるのがみんな大好き(^_-)
一つをみんなで分け合って食べます。ほんとは一つずつ食べたいでしょうが、それは食べ過ぎなので・・・
c0091336_831590.jpg

c0091336_832039.jpg

c0091336_8321720.jpg

ケーキの後、ママさんに頂いたクッキーも食べちゃいます。
満足しましたか?
c0091336_846711.jpg

c0091336_8405498.jpg

c0091336_8411034.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-07-08 21:23
あまり時間がなかったのですが、cocolalaさん&LALAくんとお会いしました(^^)
今日は姫ではなくてLALAくんでした。いつもお行儀がよくておりこうさんな可愛いLALAくんです♪
c0091336_9255928.jpg

私だけナシゴレンを頂きました。
c0091336_9274189.jpg

今日も落ち着きがないチップです。
c0091336_9291424.jpg

c0091336_941572.jpg

c0091336_933510.jpg

c0091336_9342119.jpg

c0091336_9422845.jpg

c0091336_9425640.jpg

今日もありがとうございました。また、ご一緒してくださいね。
また、写真大失敗でした。いつも帰ってから変になっていたことに気がつきます(o´_`o)ハァ・・・
[PR]
by ccc-dog | 2007-07-06 21:17
今日は3匹一緒にトリミングでした♪
トリミング前・・・
c0091336_13504614.jpg

c0091336_13513015.jpg

トリミング後・・・
c0091336_1353833.jpg

c0091336_13534861.jpg

ふわふわ*ぴかぴかになりました(^^)
[PR]
by ccc-dog | 2007-07-05 23:47