<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は、チョコの3歳のお誕生日♪
去年は骨折しちゃって大変だったけど、いつもよく食べ、よく寝て、よく遊んで健康優良児(^^)
元気に3歳のお誕生日を迎えられてよかったです。
c0091336_2018117.jpg

c0091336_2019155.jpg

家に来た頃のチョコ。モンチッチみたい?
c0091336_20204849.jpg

家に来る前のチョコは、marvyさん日記で♪
2004年7月3日2004年8月11日2004年9月12日、あ~~懐かしい!
c0091336_20384649.jpg

チョコ、お誕生日おめでとう☆ず~とずっと元気でいてね。
[PR]
by ccc-dog | 2007-06-26 23:35
ちょっと暑かったけど、ここりんさん&小虎くんとテラスでランチ♪
c0091336_15585587.jpg

今日の小虎くんは可愛いお洋服~☆笑顔の小虎くん!
c0091336_16445770.jpg

チョコも暑かったかな?
c0091336_16482992.jpg

c0091336_1649957.jpg

この後、涼みにカフェへ移動しました。
ここりんさん、今日は送り迎えありがとうございました(^^)
また、遊びましょうね!

ここりんさんに撮っていただきました(^_-)
c0091336_18221913.jpg

c0091336_18223953.jpg

c0091336_1823050.jpg

♪サンキュッ (v^-^v)♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

ワンコのおやつではありませんが、食べたかったキャンディを送ってもらいました♪
スペイン版金太郎飴・・・・これ可愛すぎます!お味もみんな違います!!!
c0091336_632510.jpg

c0091336_63545.jpg

c0091336_641788.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-06-26 20:54
今日は雨でしたが、思ったより小雨だったので、お出かけしました♪
ランチに行ったお店が、店内ワンコNGになっていて、みゆちゃんとここりんさんはすご~くショック(>_<)私は行ったことがないお店だったので、本当に残念でした。
で、違うお店に連れて行ってもらいました。こちらも私ははじめてのお店。
カレーが有名らしいので注文。ここのカレーはかなり私好みでした。
c0091336_10374028.jpg

屋根があるテラスだったのですが、つきちゃんが少し濡れちゃってて、気がつかなくてホントに悪かったです。ゴメンね、つきちゃん(>_<)
c0091336_10484222.jpg

丈が短いのをここりんさんは気にしてたけど、とても似合ってる小虎くん♪
c0091336_10545016.jpg

ここりんさんが撮ってくれたチョコ、よくこんな顔してバッグに入ってます(^^)
c0091336_11131.jpg

c0091336_1135655.jpg

c0091336_114241.jpg

c0091336_115315.jpg

この後、また初めてのカフェに連れて行ってもらいました。
c0091336_11102989.jpg

c0091336_11104855.jpg

今日もお天気悪かったのにありがとうございました(^^)
[PR]
by ccc-dog | 2007-06-14 23:54
今日は朝からとてもいいお天気だったので、cocolalaさんと先月行かれなかったテラスのお店でランチです。
c0091336_2042478.jpg

c0091336_20422528.jpg

c0091336_20424653.jpg

c0091336_2043774.jpg

LALAくんはお耳の毛が長くなって、女の子みたいで可愛い~☆
今日もおとなしくてお行儀のいいLALAくんでした♪
c0091336_20483081.jpg

チョコとチップ
c0091336_2058265.jpg

c0091336_2192145.jpg

c0091336_2194687.jpg

c0091336_21101086.jpg

今日は突然だったのに、付き合ってくださってありがとうございました。
テラスでランチには最高な日でしたね(^^)
[PR]
by ccc-dog | 2007-06-06 23:27