<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、裏山の向こう側にお出かけ。
お天気が心配でしたが、お昼にはいいお天気に(^_^)v
みゆちゃん&りくちゃん
c0091336_1734154.jpg

ここりんさん&小虎くん
c0091336_1741589.jpg

私はめずらしくクッキーと行きました(^^)
c0091336_177588.jpg

c0091336_1794760.jpg

クッキーは女の子のりくちゃんが気に入ったみたい(^^;)
c0091336_17152362.jpg

可愛いプードルちゃんに会いました。すごく楽しそうに走ってました!!!
c0091336_171052100.jpg

今日も素敵な1日♪
ここりんさん、みゆちゃんいつもありがとうございます(^_-)
c0091336_17174544.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-05-31 22:56
今日も気の合うお友達とランチ♪ここりんさん&みゆちゃん♪♪♪
みゆちゃんがそらうみくんを連れてきてくれました(^^)
そらうみくんに会うのは、みゆちゃんと初めて会ったとき以来!!!
c0091336_13441663.jpg

小虎くんは?今日は最初おとなしかった小虎くん、でもそらうみくんの魅力に♥ ♥ ♥
c0091336_13461298.jpg

ここりんさんが撮ってくださった、そらうみくんとチョコ
c0091336_13484638.jpg

テラスが気持ちいい季節(*^_^*)
c0091336_13495412.jpg

c0091336_13502124.jpg

今日のイケメンくん達
c0091336_13522337.jpg

c0091336_1352545.jpg

ここりんさん、みゆちゃん、今日もありがとうございました(^_-)
c0091336_13534292.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-05-22 22:40
今日は、マリさん&チョコちゃん、yayoiさん&アミィちゃん、cocolalaさん&LALAくんと神戸でお会いしました(^^)
キャリーの中でおりこうさんなLALAくん♪今日も可愛いドレスがとってもお似合いなLALA姫です。
c0091336_18101164.jpg

お久しぶりのチョコちゃん。マリさんの後ろに隠れてお外を見ているチョコちゃんとっても可愛かったです。
c0091336_20193685.jpg

ちゃんとお会いするのは初めてのyayoiさんともおしゃべりできて、とても嬉しかったです。
もうじき1歳になるアミィちゃんですが、まだまだ小さくてパピーちゃんみたい!可愛すぎです。
c0091336_20252188.jpg

cocolalaさんにおやつをもらうのに必死だったチップです(^^;)
c0091336_20272165.jpg

c0091336_2034237.jpg

c0091336_20351939.jpg

きょうは神戸の街をたくさんお散歩しました。
c0091336_20301162.jpg

c0091336_20304035.jpg

c0091336_2031848.jpg

c0091336_2031366.jpg

c0091336_2032532.jpg

cocolalaさん、yayoiさん、マリさん、今日は楽しい1日ありがとうございました。また、遊んでくださいね。
[PR]
by ccc-dog | 2007-05-21 22:14
めいうぃママさん&うぃちゃんが大阪にいらっしゃいました♪
私もチョコとチップと一緒にお里にGO!!!
チップと一緒に生まれたうぃちゃん
c0091336_21125192.jpg

チップとうぃちゃんはそっくりです(*^_^*)
c0091336_21142229.jpg

チョコのお父さんでチップのおじいちゃんのチョッパーくん
c0091336_21175777.jpg

チョコはお父さんにガルルウー
c0091336_21202133.jpg

うぃちゃんとチップの兄弟。ちっちゃ~い(^^)
c0091336_21223328.jpg


次の日は、cocolalaさん&LALAくん、marvyさん&りょうく君&Qちゃん、めいうぃママさん&うぃちゃんとご一緒させていただきました。
c0091336_21293322.jpg

c0091336_21304778.jpg

c0091336_21312356.jpg

c0091336_21315584.jpg

c0091336_21334936.jpg

marvyさんともいろいろお話できて、とっても楽しかったです。marvyさん遠くまでありがとうございました♪
そして、うぃちゃんが帰る日にはさぬきうどん。さんもいらしてくださって、楽しい1日を過ごすことができました。
まためいうぃママさん、うぃちゃん飛んできてくださいね~☆待ってます!
c0091336_2143217.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-05-17 23:03
今日はここりんさん&小虎くんと近所でランチをご一緒しました。
c0091336_16145.jpg

c0091336_2301298.jpg

c0091336_1124769.jpg

小虎くんとパフェ♪小虎くん、いつも本当におりこうさん
c0091336_114339.jpg

こちらではまったり小虎くん
c0091336_1161575.jpg

c0091336_1184922.jpg

ここりんさんがキャリーとお揃いのマットを作ってくださいました(*^_^*)
c0091336_1204357.jpg

お揃いの巾着も頂いちゃいました。ここりんさんありがとうございます!!!
[PR]
by ccc-dog | 2007-05-11 22:54
今日は、みゆちゃんに渡すものがあったし、久しぶり(?)だったので、一緒にランチしました。
みゆちゃんはりくちゃんと私はチョコとチップと。
ランチの前にFA*FAへ・・・
c0091336_22255195.jpg

今日も可愛いキーちゃん(^^)
c0091336_22212293.jpg

りくちゃんはドレスを試着しました。とても似合ってました♪
写真がブレブレでごめんなさいねm(_ _)m
c0091336_22245979.jpg

後ろはトリミングルームになってました♪
c0091336_22282424.jpg

ランチのお店に行くのに、駐車場代節約のためと離れたとこに駐車したうえにお店の場所がわからなくて、二人でウロウロしてしまいました(^^;)
c0091336_7255389.jpg

c0091336_7262090.jpg

c0091336_72708.jpg

みゆちゃんとも一杯おしゃべりできて楽しかったです♪
今日はたくさん歩かせちゃってごめんね!また遊びましょ♪
この後、チョコとチップはトリミングに行きました。
c0091336_8253562.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-05-07 23:08
今日は、みんなでドッグランに行きました~☆
広いところで走るのは、やっぱりすごく楽しそう♪♪♪
c0091336_21164286.jpg

c0091336_21173926.jpg

c0091336_21181025.jpg

c0091336_21184030.jpg

c0091336_21192692.jpg

c0091336_21204137.jpg

c0091336_2121517.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-05-04 21:08