<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は東京からりちゃままさん、りちゃくん、じゅりあちゃんがこちらにいらっしゃるので、私はお会いしたことがなかったのですが、ご一緒させて頂きました。
初めましてのりちゃくん&じゅりちゃんはと~ても人懐っこくて、可愛いい!!!
男の子だけどドレスがお似合いのりちゃくん、まだパピーちゃんみたいに小さいじゅりちゃんはとっても仲良しです。
c0091336_15561644.jpg

そして、誘ってくださったここりんさん&小虎くんです。小虎くんはりちゃままさん、りちゃくん、じゅりちゃんと再会できてとても嬉しそうでした(^^)
c0091336_1623838.jpg

お店が開くまでの間お茶をしてゆうこちゃんと待ち合わせの心斎橋へ・・・
ゆうこちゃんともちゃんとお会いするのは初めてなので、とっても楽しみでした。今日は、るなちゃんはヒート中でお留守番だったので残念・・・
みんな揃ってランチへ
c0091336_16212826.jpg

c0091336_16252352.jpg

c0091336_16254845.jpg

c0091336_16262331.jpg

c0091336_16271099.jpg

c0091336_16275899.jpg

ランチの後、ゆうこちゃんとは別れて、FA*FAへ
みんなでいろいろ試着(*^_^*)
c0091336_16392210.jpg

c0091336_1640109.jpg

c0091336_1643263.jpg

c0091336_16442358.jpg

c0091336_16444843.jpg

りちゃままさん、ここりんさんからもたくさんお写真いただきました。
c0091336_16462673.jpg

c0091336_1647758.jpg

c0091336_16495430.jpg

c0091336_16503729.jpg

c0091336_16512742.jpg

りちゃままさん、ここりんさん、ゆうこちゃん、今日は楽しい1日ありがとうございました。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています♪♪♪
[PR]
by ccc-dog | 2007-04-28 22:45
ここりんさん&小虎くんと大阪へお出かけしました。
c0091336_181192.jpg

c0091336_1835969.jpg

今日はヘルシーランチです。
c0091336_1758499.jpg

c0091336_1832726.jpg

ランチの後、FA*FAへパーティーの写真をとりにいって、カフェでお茶しました♪♪♪
c0091336_18105431.jpg

c0091336_18115816.jpg

c0091336_18122512.jpg

ここりんさんにたくさんお写真頂きました(*^_^*)
c0091336_18143240.jpg

c0091336_18145937.jpg

c0091336_18153099.jpg

c0091336_18155237.jpg

c0091336_18161493.jpg

今日は私たちの行く先々で事件、事故がありました。
c0091336_18195189.jpg

ここりんさん、今日もありがとうございました(^^)また遊びましょ!!!
[PR]
by ccc-dog | 2007-04-20 22:36
注文していたクレートのカバーが届きました。
とっても素敵です(^^)
c0091336_2143873.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-04-18 21:02
今日は、なかなかお会いできなかったcocolalaさん&LALAくんとランチです(*^_^*)
c0091336_19404364.jpg

今日のLALAくんは素敵なエクステをつけてもらってて、とってもおしゃれです。
c0091336_19425115.jpg

LALAくん、久しぶりだね!
c0091336_1951674.jpg

c0091336_19513688.jpg

c0091336_19522014.jpg

c0091336_19564376.jpg

LALAくんはとってもおとなしくて、おりこうさんでした。チョコは・・・(>_<)
いろいろおしゃべりして、楽しかったですね。また、ご一緒してくださいね♪
素敵なプレゼントありがとうございました~☆
[PR]
by ccc-dog | 2007-04-16 21:33
今日は、ここりんさん&小虎くんと一緒に神戸へ・・・
c0091336_20271117.jpg

c0091336_20273626.jpg

ランチして北野町をお散歩しました(^^)
c0091336_20263031.jpg

c0091336_2029559.jpg

c0091336_20305757.jpg

ここりんさんに撮っていただきました♪
c0091336_20344714.jpg

c0091336_20351074.jpg

ここりんさん、今日もありがとうございました。いろいろなワンコショップがあって、楽しかったですね。また、宜しくお願いします。
[PR]
by ccc-dog | 2007-04-13 20:11
今日は、みゆちゃんに西宮まで来てもらいました♪
パスタのランチ
c0091336_932654.jpg

いつも男前な小虎くん
c0091336_16274013.jpg

つきちゃんとチップ。つきちゃんは優しいの☆
c0091336_16305483.jpg

ランチの後は、お散歩に・・・
c0091336_1633631.jpg

c0091336_16332528.jpg

c0091336_16334426.jpg

c0091336_16354288.jpg

c0091336_1636286.jpg

つきちゃんは楽しそうに走ってました♪♪♪
c0091336_16375151.jpg

遊んだ後は、移動してお茶
c0091336_16461640.jpg

c0091336_16474563.jpg

c0091336_1648188.jpg

今日も一日ありがとうございました。気持ちいいこの季節また遊んでくださいね(^^)
[PR]
by ccc-dog | 2007-04-10 22:27
春休み最後の日、西宮浜に行きました。
c0091336_20391048.jpg

c0091336_20393465.jpg

c0091336_20395885.jpg

c0091336_20401774.jpg
c0091336_20404664.jpg

c0091336_2041757.jpg

c0091336_2048102.jpg

c0091336_20483739.jpg

c0091336_20493366.jpg

c0091336_20495475.jpg

c0091336_20502151.jpg
c0091336_20503964.jpg

ワンコとお出かけするのに、いい季節になりました♪
[PR]
by ccc-dog | 2007-04-08 20:33
クッキーのトリミングの後、先日からの黄砂+雨でドロドロの車を洗車してもらう間、ちょっとお花見に行きました。
c0091336_9103267.jpg

c0091336_9112016.jpg

c0091336_911524.jpg
c0091336_9121796.jpg

平日でも、流石に桜の名所だけあって、たくさんの人でした。今週末もすごそう!!!
c0091336_9172981.jpg

c0091336_9175619.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-04-05 22:06
今日は、楽しみにしていた『お花見ランチ』
c0091336_9345254.jpg

チョコ、小虎くん、つきちゃん
c0091336_1153644.jpg

c0091336_9362217.jpg

みゆちゃんに抱っこしてもらって桜をバックに撮りました。
つきちゃん
c0091336_1105061.jpg

小虎くん
c0091336_112391.jpg

チョコ
c0091336_1124826.jpg

c0091336_1112036.jpg

公園をお散歩して、またみゆちゃんにもちあげてもらいました。
c0091336_11145184.jpg

c0091336_11153662.jpg

ここりんさんも小虎くん高~い
c0091336_1120813.jpg

この後、FA*FAへ行って、お茶しました。
c0091336_1122247.jpg

桜もちょうど満開で、お天気もよくて最高の1日でした(^_-)
[PR]
by ccc-dog | 2007-04-03 22:30