<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0091336_13134563.jpg

今月号『愛犬チャンプ』の綴じ込みの『Baby Cake』のカタログにチップを載せて頂きました。
かっこいいお洋服を着て、一応ポーズを・・・
ポーズを決めているようですが、チップは固まっていました(^^;)
スタッフの皆様、ありがとうございました(*^_^*)
とってもいい記念になりました~☆
[PR]
by ccc-dog | 2007-03-25 13:08
今日もここりんさん&小虎くんとお出かけ。お天気良すぎて、もう初夏みたい。
久しぶりに神戸へ♪
F&Rへ行って、お揃いのお洋服を買って、名前も入れてもらいました。
ランチはピザ。
c0091336_9401021.jpg

c0091336_9403792.jpg

いつもおりこうな小虎くん。
c0091336_946851.jpg

チップはピザが気になって・・・
c0091336_9465884.jpg

キャリーから出たがるチップにはこの深いキャリーがいいみたい。
c0091336_9552460.jpg

小虎くんにも入ってもらいました。
c0091336_106186.jpg

c0091336_1064544.jpg

c0091336_1073528.jpg

c0091336_1081346.jpg

今日もありがとうございました(^^)
[PR]
by ccc-dog | 2007-03-23 23:34
今日もここりんさん&小虎くん、みゆちゃん&りくちゃんとランチです。
c0091336_1974611.jpg

c0091336_1981063.jpg

チョコの目の上の毛が白くて眉毛になってる・・・
c0091336_1983046.jpg

すごいボリュームのランチ!おいしかった(*^_^*)
c0091336_1995364.jpg

小虎くん、みゆちゃんとりくちゃんが大好きで、みゆちゃんのお膝にどうしても乗りたそう♪
c0091336_19173737.jpg

ここりんさんにキャリーに入れられちゃった(^_^)
c0091336_1919831.jpg

食べ終わったあとは撮影タイム。
c0091336_20275282.jpg

場所を変えて、デザート。他にもおいしそうなケーキがいろいろあって、また全部食べにいきましょうね。
c0091336_20321218.jpg

みんなちゃんと座ってて、なんかおもしろいな(^_^)v
c0091336_20402960.jpg

c0091336_20405556.jpg

チョコはやっぱりキャリーの中がいいみたい。
c0091336_20494534.jpg

この後、マーチのキャリーを見にFA*FAに行きました。今日も大抽選大会だったみたいです。
とっても春らしい素敵なキャリーでした。
ここりんさん、みゆちゃん今日もありがとう!
[PR]
by ccc-dog | 2007-03-22 23:54
今日は、お天気も良くて、暖かくて、みんなでお散歩に行きました。
c0091336_12165360.jpg

c0091336_12182390.jpg

c0091336_1219015.jpg

c0091336_12192594.jpg

c0091336_12202255.jpg

c0091336_12204588.jpg

c0091336_12214185.jpg

c0091336_1222841.jpg

c0091336_12222710.jpg

c0091336_12233316.jpg

c0091336_12235833.jpg

c0091336_12241755.jpg

c0091336_12243748.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-03-21 23:09
今日は、チップの2歳のお誕生日♪
うぃちゃん、姫ちゃん、チップ、お誕生日おめでとう(*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆
今年もみんな元気で楽しく過ごせますように・・・
c0091336_0555055.jpg

c0091336_0561251.jpg

c0091336_0562989.jpg

c0091336_056496.jpg


チップと初めて会った日。可愛くて可愛くて・・・
何日か考えて、やっぱりお迎えすることに決めました。
本当に家の子になってくれて、ありがとう
ずっとずっと元気でいてね。
c0091336_182591.jpg

c0091336_184459.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-03-20 22:36
今日もみゆちゃん&つきちゃん、ここりんさん&小虎くんと一緒に遊びに行きました♪
c0091336_953244.jpg

みんなで違うカレーを食べて、ちょっとずつお味見・・・チキンカレー、ほうれんそうカレー、エビカレーそれとチャイ。どれもおいしい~!!!
c0091336_9555520.jpg

とっても居心地のいいお店で、すっかりくつろいでしまいました。
看板ネコちゃん
c0091336_108030.jpg

c0091336_10112090.jpg

では、今日のワンコ達
c0091336_10182794.jpg

c0091336_10132657.jpg

チョコはいつもこのショット
c0091336_10143837.jpg

c0091336_10162765.jpg

c0091336_1016471.jpg

この後、先週のパーティーの写真を見にFA*FAへ向かいました。
歩いてるチョコをここりんさんが撮ってくれました(*^_^*)
c0091336_10215912.jpg

リカちゃんとおしゃべりしながら、みんな写真を選ぶのも悩む~~
ここでもキャリーに入って、ハイ!ポーズ
c0091336_10323431.jpg

今日もありがとう~☆ 行きたいところがまだまだあるので、また宜しくね。
[PR]
by ccc-dog | 2007-03-15 23:43
今日は、FA*FAのパーティーでした。
夜ではなく2時からだったので、私も行ってきました♪
パーティー前に、ここりんさん&小虎くん、みゆちゃん&つきちゃん、haru2さん&こゆゆんとランチへ
c0091336_20441128.jpg

c0091336_2045376.jpg

c0091336_20453360.jpg

c0091336_2161363.jpg

パーティー会場はFA*FAです。とっても素敵な店内~☆
c0091336_20491974.jpg

c0091336_20494893.jpg

c0091336_205551100.jpg

そして、おしゃれな可愛いわんちゃん達です。
c0091336_21174787.jpg

c0091336_2118441.jpg

c0091336_2121696.jpg

c0091336_2122147.jpg

c0091336_21224660.jpg

c0091336_21234133.jpg

c0091336_2125306.jpg

c0091336_21321850.jpg

c0091336_21325493.jpg

c0091336_21334822.jpg

おいしそうなわんちゃん用のご飯とデザートもあって、みんな必死で食べてましたよ(*^_^*)
c0091336_2137133.jpg

c0091336_21384880.jpg

みんなでワイワイ言いながら、最後には図々しくnozomiさんに相談して、キャリーのオーダーお願いしたり、カメラマンさんに写真を撮ってもらったり、新作のドレスの試着をしたりして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
着物姿の麻衣子さん、とっても素敵でチャーミングでした。本当に今日はありがとうございました。
c0091336_21504122.jpg

そして、最後に『Fa*Faファッションコーディネイト賞』に選ばれたのは!!!
つきちゃんでした ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
c0091336_22403777.jpg


いつものより高さがあるパーティーバージョンキャリー、3匹でも余裕で入ります(^_^)v
c0091336_22453871.jpg

c0091336_22464134.jpg

楽しい1日、皆様ありがとうございました♪
[PR]
by ccc-dog | 2007-03-08 23:36
トリミングに行ってきました。
チョコはいつもと違うトリマーさんだったので、心配だったのですが、すごく可愛くしてくださいました(*^_^*)
チップはモサモサのほうが好きなので、少しだけカット。
クッキーは1ヶ月だとあまり伸びていなかったので、ほとんど変化なしかな?
c0091336_1013132.jpg

c0091336_10152635.jpg

c0091336_10171310.jpg

c0091336_10173966.jpg

お気に入りのクッション、いつも誰か寝ています。まん丸だったのにペチャンコ!
c0091336_1019509.jpg

c0091336_10201323.jpg

c0091336_10204465.jpg

c0091336_1022615.jpg

ZZZzzz・・・
c0091336_10233739.jpg

c0091336_1024040.jpg

ジロッ・・・
c0091336_10261719.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-03-01 22:02