<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先週、私のドタキャンで行かれなかったレストランでランチ・・・
ここりんさん&小虎くん、みゆちゃん&りくちゃんとご一緒させて頂きました。私はチョコと(^^)
c0091336_15524867.jpg

c0091336_15533571.jpg

c0091336_15541095.jpg

ワンコOKとは思えない素敵なお店でした。
c0091336_15551792.jpg

c0091336_21141261.jpg

c0091336_21144586.jpg

みんなおりこうさんでしたよ(*^_^*)
c0091336_21182391.jpg

c0091336_21195084.jpg

ランチの後、私の買い物に付き合ってもらって、バイバイしました。
今度行くところも決まって!!!みゆちゃん、宜しく連れて行ってね(^_-)
[PR]
by ccc-dog | 2007-02-27 23:57
暫くお籠もりだった、cocolalaさんとLALAくんとランチへ・・・
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

今日のLALA姫
c0091336_953734.jpg

今月の御膳もおいしくいただきました(*^_^*)
c0091336_933979.jpg

c0091336_942425.jpg

c0091336_96345.jpg

久しぶりに色々おしゃべりして、楽しかったです。また、ちょくちょく宜しくネ!
c0091336_21251884.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-02-20 21:07
家の3Boysにも頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
c0091336_17158.jpg

c0091336_17434.jpg

Cちゃん、ありがとうございました~☆
[PR]
by ccc-dog | 2007-02-14 22:07
ここりんさん&小虎くん、みゆちゃん&つきちゃんとお出かけしました。
c0091336_9362916.jpg

c0091336_9371640.jpg

c0091336_9464064.jpg

ランチへ、ちょうどお昼だったので、ビジネスマンやOLさんで一杯でした。お値段もとってもお得。
c0091336_9454619.jpg

c0091336_9461066.jpg

c0091336_948974.jpg

ランチの後は、FA*FAへ・・・みんなであれこれ試着(^^)
着せると可愛い『Izzy shirt』
c0091336_9562933.jpg

c0091336_9572356.jpg

ここりんさん、みゆちゃん今日もありがとうございました。また、ご一緒してくださいね。
[PR]
by ccc-dog | 2007-02-13 22:30
ここりんさんと小虎くんとランチをご一緒させて頂きました。
c0091336_19375017.jpg

ヘルシーな日替わりランチ
c0091336_19383474.jpg

c0091336_1939868.jpg

パーカーを着て小虎くんとチップの2ショット(^_^)
c0091336_19435230.jpg


去年のクリスマスにお店で撮った写真を頂きました。季節はずれなチョコサンタ!
c0091336_19481720.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-02-08 22:10
東京からラムママさんとラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃんそしてラムママさんの従姉妹のRちゃんが大阪に・・・(*^_^*)
いつも可愛いラムママさんの3姉妹
c0091336_1445077.jpg

堀江でランチ。でも、みんなそわそわ、ドキドキ・・・
そして、高速飛ばして向かった先は、marvyさん(^_^)
実は、Rちゃんのパピーちゃんのお迎えです。
c0091336_14504128.jpg

とっても小さくてすご~くかわいいでしょ!!!
Rちゃんのお顔見てます。初めまして・・・
c0091336_14564948.jpg

marvyさんには、かわいいパピーちゃんがいっぱいでした。
c0091336_14594446.jpg

c0091336_1501153.jpg

c0091336_1504715.jpg

c0091336_1511991.jpg

みんなのお写真撮れませんでしたが、いつまで見ていてもあきません。
c0091336_155407.jpg

marvyさんと舞宮くんのお迎えに行って、みんなでケーキを頂きながら、暗くなるまでおしゃべり一杯しました。
遅くまでありがとうございました。
ラムママさんRちゃん、また東京行ったら遊んでね。パピーちゃんに会えるの楽しみにしています。

もちろん、チョコとチップも行きましたよ。でも、こんな写真しかありませんでした。
c0091336_15193512.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-02-07 23:36
c0091336_22293196.jpg

c0091336_22295764.jpg


トリミングに行って小顔になりました(^_^)
c0091336_2231106.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-02-01 22:25