<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は、可愛いプーちゃん達と、セレブなみっしーさんがセレクトしてくださった、西麻布のおしゃれなドッグランで遊んで、おいしいイタリアンのお店でランチしました(*^_^*)
とっても可愛いプーちゃん達をみているだけで、幸せな1日でした。
それなのに、おおボケな私は、カメラを忘れてしまったので、今日のお写真がありません(ノ_・、)
でも、みっしーさんが素敵なカードを作ってくださいました。
c0091336_8255333.jpg

去年の暮れ大阪でお会いしたノンノンさんとかりんちゃん。
みっしーさんと神楽くん、古都ちゃんはちょうどヒートで会えなくてとっても残念でした。
とのママさんと、とのくんとりんちゃん。りんちゃんとは初めましてです。ここちゃんは残念ながらお留守番でした。
コグミさん姉妹とミウちゃんとノアくんの親子。パパは昨日お会いしたグティくんです。
ラムママさんとラムちゃん・パティちゃん・ビビちゃん・ミックくんです。ラムちゃんは今ソニーのTVのCMに出演中です。
あずさんとチップと兄弟の姫ちゃんと優羽くん。優羽くんとも今日が初めましてです。
ツユミさんとシアンくん。スールちゃんはREOさんとお留守番でした。

今日はかわいいプーちゃん達と素敵な方達と過ごすことができて、とても楽しくて夢のような1日でした。あっという間に時間がたってしまいとても残念でした。

みなさんから『As Know As de wan』のかわいいお洋服もいただきました。
c0091336_2148142.jpg

c0091336_21483814.jpg

他にも、お土産もいただいて、ありがとうございました。
みっしーさんには、お忙しいところ色々手配していただきまして感謝の気持ちで一杯です。
また、皆様とおめにかかれる日を楽しみにしています。
[PR]
by ccc-dog | 2007-01-28 22:51
今日は、原宿でお買い物(^o^)
チップと一緒なので、ワンコのお店ばかりです。
『BABYCAKE』では、新作の受注会でした。いろいろ可愛いお洋服があって、迷いましたが、みんなに1枚ずつ頼みました♪

『パリエロ』と『PinkGold』からはこれが届いていたのでGO!
c0091336_11415869.jpg

ここで、お友達と合流(*^_^*)
ラムママさんと初めましてのミックくん、ラムちゃん達のかわいい弟ちゃんです。穏やかな性格でとってもかわいい~
c0091336_12372125.jpg

初めましてのコグミさんとグティくん。グティくんは女の子みたいにかわいいお顔ですが、パパなんですよ(^_-)グティくんはチョコとチップの親戚さんです。
c0091336_1382964.jpg

お忙しかったのに、待っててくださったyukiyoさんと陸くん。かっこよくてかわいい陸くんです。お家ではかわいい妹ちゃん達のやさしいお兄ちゃん。
c0091336_1346321.jpg

お友達のHPでよくお見かけするりんりんさんと、とってもおしゃれなリュウくんにもお会いしました。チョコとチップとも親戚さんです。
c0091336_13583267.jpg

みんなでとってもお得なお買い物をして、yukiyoさんはご用があってここでさようならしました。また、是非遊んでくださいね。今日はありがとうございました(^_^)

ラムママさんとコグミさんと一緒に近くのカフェへ・・・
少し経ってから、あずさんと姫ちゃんも来てくれました(^o^)
c0091336_14212481.jpg

みんなでラストオーダーまで、ご飯を食べてたくさんおしゃべりしました。
皆さん、遅くまでありがとうございました。でもまた明日もね・・・・

ここで、家の息子と偶然会いました。広い東京でお店もたくさんあるのに、同じ時間に同じお店でご飯たべてるなんて、偶然すぎます!お互いびっくりでした。
[PR]
by ccc-dog | 2007-01-27 23:23
チップと新幹線に乗って、東京へ行きました♪
電車に乗ったことがなかったので、すごく心配でしたが、意外とおとなしくてびっくりでした。
一応最初は、ネットの中で
c0091336_9381354.jpg

でも、このままだとうるさそうなので
c0091336_940210.jpg

暫くするとZZZ・・・
c0091336_9413041.jpg


夕方、代官山でご飯食べました。
c0091336_9445651.jpg

c0091336_9454439.jpg

c0091336_9461157.jpg

チップもここでご飯です。
c0091336_9471987.jpg

おいしかったみたいで、ほとんど食べちゃいました。
c0091336_9545948.jpg

この後、実家に寄って母と一緒に近くのドッグカフェへ行きました。母はドッグカフェが初めてで、かわいいワンちゃんがたくさんで喜んでいました(^^)
[PR]
by ccc-dog | 2007-01-26 23:30
今日は、ここりんさんと近くでランチ。それが、昨夜というか今日早くにみゆちゃんからメールが(*^_^*) なんと!みゆちゃん、haru2さんも来てくださることにヾ(●⌒∇⌒●)ノ
4人&4ワンだったからか、個室みたいなソファーもある席でゆったりとランチ♪
メニューもいろいろ迷って、本日の和プレートと柚茶のセットに
c0091336_9191773.jpg


トリミング帰りの小虎くん。みんなにモテモテ~
c0091336_9215880.jpg


名前通り色白美人ちゃんのこゆゆんちゃん
c0091336_9251075.jpg


みゆちゃんのお供は、りくちゃんです。りくちゃんとつきちゃんの区別がつかないダメダメな私・・・
c0091336_9274084.jpg


ランチが終わって集合写真
c0091336_9331774.jpg

ここりんさんから頂いた4ショット
c0091336_938369.jpg


場所を変えて、ティータイム
c0091336_1044079.jpg

そして、トリミングが終わって、駆けつけてきてくださった、えみりんさんとキャンベルくん☆
おいしそうにお水を飲んでるキャンベルくん
c0091336_1082222.jpg


私は帰る時間になってしまったので、お先に失礼しました。
みなさん、今日は楽しいひとときありがとうございました(^o^)
c0091336_10103738.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-01-11 22:22
今年になって、初めて大阪へでかけました。
cocolalaさんとLALAくんと待ち合わせです。行こうと思ってたドッグカフェがお休みだったので、近くのおしゃれな感じのカフェにいれてもらいました。チップを連れて行ったので、ちょっとドキドキでした。いつもよりは、落ち着いていましたけど、お茶だけで正解。
いつもとってもおりこうさんなLALAくんです。おしゃれなドレス着ているのがみえなくて残念です。
c0091336_23162363.jpg

今年はお外でおとなしくできるように頑張ろうね。
c0091336_23174438.jpg

お店を出て、FA*FAへ(^^)
予想通りかわいいわんちゃんで一杯でした。
c0091336_23204841.jpg

チャカちゃんのお写真撮れなくてごめんなさいねm(_ _)m
小虎くんはお留守番だったけど、ここりんさんにもお会いしました♪

えみりんさんにチップのこと可愛く撮っていただきました(*^_^*)ありがとうございました。
c0091336_23231485.jpg

c0091336_23235914.jpg


今日から学校も始まり、ゆっくりお昼寝の3ワンコ。
c0091336_23394287.jpg

c0091336_23402295.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-01-09 23:02
c0091336_11183377.jpg


  皆様にとって、素晴らしい1年になりますように。
  今年も宜しくお願いします。


今日は、お天気も良く、家族みんなで近くの神社へ初詣に。
ワンコ連れの人がたくさんでした。
c0091336_17364642.jpg


主人の両親宅へ新年のご挨拶へ、ワンコ達は一杯遊んでもらいました。遊んであげました。
その後、宝塚で夕食を食べて帰りました。
c0091336_17413159.jpg

c0091336_17422364.jpg

c0091336_17424642.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2007-01-01 23:05