<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は、『ワンちゃんと一緒にクリスマスランチ』の最終日、ここりんさんはお忙しかったのですが、ご一緒させて頂きました。
c0091336_1638321.jpg

c0091336_16383629.jpg

c0091336_16391455.jpg

そして、ワンコのご飯もついてます。チョコはちゃんと朝ご飯少な目にしてきました。
c0091336_16421764.jpg

小虎くんもチョコも一気に食べてしまいました!チョコは食べ過ぎかも?でもとってもおいしそうに食べてて、私たちもワンコ達も大満足☆
c0091336_16452263.jpg

ランチの後は、サンタさんのお洋服で写真撮影をしてくださいました。
小虎くんサンタ 
c0091336_16542647.jpg

チョコサンタ
c0091336_16555445.jpg

撮った写真は自宅に送ってくださいます。
お店の外にも素敵なクリスマスツリー
c0091336_1754686.jpg

小虎くんとチョコ  ここりんさんからお写真頂きました。
c0091336_179161.jpg

ここりんさん、今日もありがとうございました。また、おいしいお店に連れて行ってくださいね。
[PR]
by ccc-dog | 2006-12-25 22:20
c0091336_11302925.jpg


今日は、午前中チップの躾教室のクリスマス会に行ってきました。
ミニアジリティーやゲームをして、楽しかったです。チップも凄くがんばりました(^_^)v
皆さん、先生方ありがとうございました。
c0091336_2113391.jpg


SHOPさんからのプレゼント☆
c0091336_21304341.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-12-24 23:59
先週会えなかった小虎くんと近所でランチへ
c0091336_1782258.jpg

私はカレーをいただきました。ちょっぴり辛くておいしい~
c0091336_17132666.jpg

暖かそうなキャリーの中で、赤ちゃんみたいなお顔の小虎くん
c0091336_17151979.jpg

キャリー好きな小虎くんとチョコの2ショット
c0091336_17284598.jpg

もう少し時間があったので、場所を変えてお茶です。
久しぶりのVENEちゃん、今日は小虎くんにLOVE×2
c0091336_173502.jpg

お店のツリーと撮りました。チョコはじっとしてくれないので、ちゃんと撮れません(>_<)
c0091336_17384397.jpg

c0091336_17391642.jpg


ここりんさんがチョコのバッジを作ってくださいました。自分で作れるなんてすご~い!
ありがとうございました(*^_^*)
c0091336_17441754.jpg

ここりんさん&小虎くん、また遊んでくださいね!
[PR]
by ccc-dog | 2006-12-19 23:04
躾教室の後、F&Rに写真を取りに行ってきました。
c0091336_11494923.jpg

c0091336_11503353.jpg

頼んでいたチャームも
c0091336_11511755.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-12-17 22:47
今日は、ここりんさんのお友達が東京からいらっしゃるので、ご一緒させて頂きました。
ともこさんとアンリちゃん。とっても小さくてかわいいアンリちゃん、ともこさんとお揃いのネックレスでおしゃれ~
c0091336_9453120.jpg

ノンノンさんとかりんちゃん。ノンノンさんのHPには遊びにいってたので、感激です!伸ばしたお耳がお似合いのかわいいかりんちゃん。
c0091336_9465158.jpg

小虎くんは今日はお留守番で、とっても残念でした。でも、ここりんさんが今朝のへそ天で寝てる小虎くんの写真を見せてくれました(^^)
初めてお目にかかるので、少し緊張していたのですが、みなさんとっても優しくて素敵な方達で、楽しくおしゃべりさせて頂きました。ランチを食べながら、ワンコのこと、お洋服のこと等々お話はつきません・・・
c0091336_101404.jpg

バッグに入って記念写真
c0091336_10522133.jpg

ランチのあと、Dog Peaceさんへ
c0091336_10555521.jpg

おいしそうなおやつとかわいいおもちゃをGET
c0091336_10594612.jpg

ここで、私は皆さんとさよならしました。
ともこさんとノンノンさんは今夜はFA*FAのパーティーです。楽しんできてくださいね。
今日は、皆さんありがとうございました。
[PR]
by ccc-dog | 2006-12-14 23:38
今日は、みゆちゃんとつきちゃんと一緒に神戸で遊びました。
お天気もとってもよくて、ルンルン♪
まずはランチへ
c0091336_901885.jpg

c0091336_905061.jpg

c0091336_911768.jpg


ここへ来る途中で、犬見知りのチョコがつきちゃんにガルガルしたので、チョコのほうを見ないようにしているつきちゃん・・・つきちゃんには迷惑だったけど、必死であっち向いてるのものすごくかわいかった(^^)
c0091336_11405883.jpg

名前を呼ぶとこっちを向いてくれました(^^)
c0091336_11423529.jpg

わたち、いつまでこうしてるの?って、みゆちゃんにアピール!ごめんね、つきちゃん☆
c0091336_11461979.jpg

お店のすごく大きくて素敵なリースの前で
c0091336_12255723.jpg

c0091336_12272686.jpg


いいお天気なので、六甲アイランドまでドライブ・・・ここでも、海や船やお散歩しているワンコを見ながらゆっくりお茶しておしゃべり
海をバックにパチリ
c0091336_12365113.jpg

c0091336_12373127.jpg

今日は風もなくてゆっくり写真撮れました。

最後は地元にもどって、またお茶
c0091336_12512855.jpg

おやつもらうのに、ちゃんと待てしてるつきちゃん
c0091336_125948100.jpg

今日最後の2ショット、少し慣れてくれたかな?
c0091336_131348.jpg

今日は、いろいろ付き合ってくれてありがとう~☆
また、懲りずに遊んでくださいね、みゆちゃん!!!
[PR]
by ccc-dog | 2006-12-11 23:56
365カレンダーが届きました。
登録が遅かったので、クッキーとチップはお誕生日ではない日に・・・
c0091336_9501076.jpg

c0091336_9503567.jpg


そして、もうすぐクリスマス♪♪♪
c0091336_9513836.jpg

c0091336_9521460.jpg

c0091336_9524116.jpg

c0091336_953982.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-12-10 23:47
今日のチップ
chiwowwowのこのシリーズのお洋服、とってもかわいい~☆
c0091336_21584048.jpg

c0091336_2159955.jpg

 
ワンコの絵のついたメジャー、これもかわいい~☆
c0091336_2224115.jpg


プードルの柄の手袋、これもかわいい~な☆
c0091336_2234912.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-12-05 22:04