<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チョコはもう2才5ヶ月になるのに、まだ乳歯が残っていて、抜歯しました。
c0091336_2224219.jpg

ちょうど1年前に、犬歯4本を抜歯して、もう乳歯はないものと思っていたので、歯がグラグラしたときはびっくりしました。歯並びが悪くなってしまったんだと信じていたので・・・
そのうち自然に抜けるかもしれなかったのですが、獣医さんにばい菌が入るとよくないので、抜歯したほうがいいと言われ、抜くことに。
去年は麻酔をして抜歯しましたが、今回は簡単にぬけそうなので、鎮静剤を打って抜く歯のとこに痛み止め?を塗って?抜いたので、意識はあるけど痛くもなく終わったみたいです。全部で30分もかかりませんでした。でも、抜歯した後に鎮静剤の解毒剤も注射して、チョコにはかなり負担だったと。今年は色々あって、チョコには大変な年になってしまいました。よく頑張ったね(^_^)v
c0091336_22303122.jpg

c0091336_2231854.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-11-25 22:02
cocolalaさんがFA*FAにいらっしゃるというので、私もお邪魔しました。でも、今日はCOCOくんもLALAくんもお留守番でした。なぜ?
FA*FAでかわいいネックレスがあったので、買ってしまいました(^^)
c0091336_2124822.jpg

chiwowwowのお洋服も試着させて頂きました(^_^)v
そのチョコをFA*FAのブログに載せて頂いてますので、是非見てくださいね。
FA*FAを出て、ランチへ・・・
c0091336_21115122.jpg

c0091336_21122573.jpg

今日も楽しいおしゃべりありがとうございました。
c0091336_2127335.jpg


c0091336_2129287.jpg

c0091336_213007.jpg

c0091336_21302842.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-11-24 21:19
今日は、チョコの躾教室がお休みだったので、cocolalaさん&LALA君と大阪でランチに(^^)
c0091336_2052207.jpg

c0091336_20525965.jpg

みんなキャリーの中が好きなのね~☆
チョコはいつからこんなキャリー好きになったのかな?
c0091336_20565819.jpg

c0091336_2059465.jpg

cocolalaさんお手製のかわいいカフェマットの上でくつろぐLALA君
c0091336_2155331.jpg
c0091336_2161983.jpg

LALA君とチョコはお揃いのお洋服♪
c0091336_219562.jpg

ランチの後、素敵な家具を見に行きました。
今日もありがとう。また、遊んでね。
[PR]
by ccc-dog | 2006-11-22 21:17
cocolalaさんから、近くに行くよ~って、メールが届いたので、ルンルンでランチへ♪
なんだかLALAくん、大きくなったみたいと思ったら、なんとなんと1年ぶりのCOCOくんでした。
c0091336_2035493.jpg

COCOくん、久しぶりだね!会いたかったよ~☆
c0091336_2055224.jpg

キッシュのランチ
c0091336_201076.jpg

c0091336_2010404.jpg

チョコはずっとキャリーの中・・・
c0091336_20124637.jpg

やっぱり、もうテラスは寒かったです。先週は、まだ暖かかったのになぁ~
[PR]
by ccc-dog | 2006-11-17 20:18
いつもばったりでは何度もお会いしている、ここりんさん&小虎くんとランチをご一緒させて頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
c0091336_20424154.jpg

「小虎くん」って呼ぶと、こっちを向いて首を傾けてくれるのが可愛くて、何度も呼んでしまいました。ごめんねm(_ _)m
c0091336_21384513.jpg

小虎くんとチョコ。小虎くんなんかびっくりしてる?
c0091336_21423998.jpg

ランチとコーヒーも終わって、他に行こうかとおもったのですが、適当なとこも浮かばず、後ろを見るとおいしそうなケーキが並んでたので、ケーキセットを注文(^^)
c0091336_21483138.jpg

とってもおいしくて、お腹一杯になりました。

小虎くんとチョコの2ショットを撮ろうとしたのですが、ちゃんと撮れませんでした。
c0091336_21524515.jpg

F&Rのパープルのお洋服がとっても似合ってる小虎くん♪
c0091336_2153627.jpg

c0091336_2156780.jpg

小虎くん、今日はありがとう~☆また、遊んでね!
c0091336_21582950.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-11-16 21:59
今日は、cocolalaさんとLALAくんと近くでランチへ
私はチップと行きました。
いつもバッグの中でおりこうさんなLALAくん
c0091336_16472343.jpg

c0091336_1648549.jpg

チップも入れてみましたが、まだまだ修行が足りません(>_<)
c0091336_16493731.jpg

限定の"Gozen" plate
c0091336_1653923.jpg

c0091336_16534089.jpg

この他にデザートとコーヒーもついてます。
LALAくんと一緒に~
c0091336_16563246.jpg

c0091336_1657262.jpg

白いセーターがお似合いなLALAくん、かわいいなぁ!!!
c0091336_16591322.jpg

チップはcocolalaさんに抱っこしてもらいました。ちょっと緊張?
c0091336_1711965.jpg

たくさんおしゃべりして、次の予約のワンちゃん連れのお客様がみえるようだったので、
バイバイしました。
c0091336_17103068.jpg


お店を出て暫くして、私たちの次のお客様がここりんさんって、わかってびっくりしました。
ちょっと待ってたらよかったな(^^)
[PR]
by ccc-dog | 2006-11-14 17:13