<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は、とっても久しぶりのみゆちゃんharu2さんにお会いしました。
みゆちゃんの予定がキャンセルになったので、急遽会えることになりました。
メールしてくれて、ありがとう(*^_^*)それにharu2さんにも連絡してくれて、朝から、ウキウキ出かけました。
待ち合わせはもちろんFA*FAです。
一杯、写真撮りました(^_^)v
つきちゃんとチョコ
c0091336_20293347.jpg

つきちゃんの表情としぐさが、すごくかわいくてめちゃ2癒される~
c0091336_20315527.jpg

そして、昨日シャンプーして、ますます美人さんのこゆきちゃん
c0091336_20464167.jpg

c0091336_20501332.jpg

c0091336_20504924.jpg

お腹が空いたので、ランチへ~場所がよくわからなくて、まいこさんに教えてもらって、みゆちゃんのナビとharu2さんの記憶で、無事に着きました!忙しいのにありがとう、まいこさん(^^)
隠れ家みたいなカフェで、おいしいランチを頂きました。
c0091336_216415.jpg

c0091336_217697.jpg

わんこ達は私たちのランチ&おしゃべりにおとなしく付き合ってくれました。みんなお行儀がよくて、おりこうさんです。
c0091336_2117853.jpg

チョコとこゆきちゃんにマットを占領されたつきちゃんは、みゆちゃんのお膝に避難・・・
c0091336_2119657.jpg

c0091336_21193438.jpg

c0091336_2115262.jpg

気がつくと、お店は私たちだけでした。
で、車ですぐのカフェに移動。ここも行ってみたかったので、ゴキゲン(*^_^*)
ダイエットとか言ってても、ケーキを食べる私たち・・・
c0091336_21275727.jpg

c0091336_21283074.jpg

c0091336_21341156.jpg

c0091336_2134449.jpg

c0091336_21351691.jpg

今日は、本当に楽しい1日でした。みゆちゃん、haru2さんありがとうございました。
また、遊びましょうね。
[PR]
by ccc-dog | 2006-10-31 23:03
cocolalaさんが、マリさん&チョコちゃんにお会いするので、誘っていただきました。待ち合わせのFA*FAへ着くと、たくさんのお客様で超満員!!!
同じ名前のチョコちゃんとチョコの2ショット。とってもかわいいチョコちゃん、家のチョコもよろしくね☆お耳の毛がフワフワでうらやましい~
c0091336_19345760.jpg

ここで私のカメラの電池がきれてしまいました(>_<)
みかんちゃんやデュラスちゃんと一緒にお写真撮っていただきました。
hitomiさん、izumiさんありがとうございました。

マリさんと一緒にleomamaさんとリンちゃん・ルビーちゃんのママさんもいらして、ランチをご一緒させていただきました。
c0091336_1955344.jpg

私たちは楽しいおしゃべりとランチに夢中でしたが、ワンコ達はみんなおとなしくバッグの中でおりこうさんでした。
c0091336_2003599.jpg

c0091336_2011161.jpg

c0091336_201417.jpg

今日はお留守番だったリンちゃん・ルビーちゃんとleoくんのと~ても素敵なお写真を見せて頂き、今度は京都にお邪魔しましょうねと誓ったcocolalaさんと私でした。
[PR]
by ccc-dog | 2006-10-26 22:29
一度行ってみたかった、『J.s hill GARDEN』にcocolalaさん&LALAくん、テディtanママさん&テディtanと行って来ました(^^)心配していた雨も止んで、いいお天気に・・・But,お店に近づくにつれて、あやしい空模様、そして雨が(>_<)
テラスは無理なので、特別にお店の中で、ランチを頂きました。
c0091336_141129.jpg
c0091336_142750.jpg

c0091336_1432157.jpg

c0091336_1473093.jpg

バッグの中に、仲良く入ってるテディtanとLALAくん♪
おリボンつけて、とってもかわいいな~
c0091336_14135831.jpg

社交的でないチョコは一人で・・・
c0091336_14191541.jpg

無理矢理の3ショット
c0091336_14214991.jpg

折角なので、お庭で記念写真
c0091336_14243145.jpg

今日は、ママ達はたくさんおしゃべりできて、とっても楽しかったけど、ワンコ達はお庭で遊べなくて、残念でした。また、今度晴れてる時に遊びにきましょうね。
[PR]
by ccc-dog | 2006-10-24 23:47
チョコとチップの親戚さんのラムちゃんが、『プードルカフェ4』の表紙に登場です!!!
前号の人気投票でみごと1位に(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
本当のラムちゃんは、このお写真よりもっとかわいいです(^^)
c0091336_7351100.jpg

春に神戸で記念写真☆
c0091336_816259.jpg

チップ・ラムちゃん3姉妹(パティちゃん・ビビちゃん・ラムちゃん)・とのくん
[PR]
by ccc-dog | 2006-10-20 20:32
今日は、久しぶりにテディtanとテディtanママさんにお会いしました。
cocolalaさんに教えて頂いた『Alice』へ~
c0091336_22322781.jpg

とってもかわいいドレスを着ているテディtanです。今日もラブリー♪
c0091336_21472186.jpg

ランチは古代米のカレーを頂きました。
c0091336_2248176.jpg

c0091336_22482729.jpg

テディtanもちょっとお味見(^^)
c0091336_22493756.jpg

とてもいいお天気で、日向はちょっと暑かったです。
平日だったのに、たくさんのお客様でびっくりしました。家から車で20分程なのに、山の中のとっても素敵なレストランでした。
c0091336_22565056.jpg

山から降りてきて、『Berry&Apple』へ行きました。ここりんさんお勧めの抹茶パフェ~☆
c0091336_233507.jpg

看板犬のBerryちゃんとAppleちゃんが首輪に付けていたお守りがかわいかったので、帰りに買って帰りました。
c0091336_2310659.jpg

テディtan&テディtanママさん、今日はありがとうございました。また、お出かけしましょうね。
[PR]
by ccc-dog | 2006-10-16 21:40
お天気なので、西宮浜へ~
国体の会場になっているからか、いろいろなオブジェが展示されていました。
c0091336_010139.jpg

c0091336_0104136.jpg

c0091336_0111149.jpg

c0091336_0114348.jpg

c0091336_0121499.jpg

c0091336_0124418.jpg

c0091336_0131081.jpg

c0091336_0133956.jpg

珍しくチョコもいっぱい走ってました。
c0091336_0142775.jpg

c0091336_0145990.jpg

お茶して帰りました。
c0091336_0152673.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-10-08 23:52
久しぶりにcocolalaさんとLALAくんにお会いしました。
待ち合わせはFA*FAです♪
今日からリニューアルセールでしたが、何も買いませんでした。FA*FAはかわいいわんちゃんでいっぱい(*^_^*)
今日もかわいいLALAくんです(^_^)v
とってもおしゃれで、女の子みたい!
c0091336_21185858.jpg

FA*FAを出て、『まにぃ&りっち』へ・・・
かわいくて、小さいプードルがもう一杯!20匹くらい飼ってるそうです。最初、チョコ達もびっくりして声も出ませんでした(笑)
c0091336_2132870.jpg

c0091336_21325785.jpg

c0091336_21332552.jpg

c0091336_21335582.jpg

c0091336_21342257.jpg

お店の方達とプードルの話で大盛り上がり!プードルにいいドッグフードも教えていただきましたが、忘れました(>_<)
[PR]
by ccc-dog | 2006-10-06 22:03
チョコと『Berry&Apple』へランチに行きました。
c0091336_221433.jpg

チョコの視線の先には・・・
c0091336_235611.jpg

看板犬のイタグレちゃん
c0091336_24476.jpg

c0091336_275957.jpg

ランチを頂いて、チョコもおやつを頂きました(^^)
c0091336_21001.jpg

c0091336_2102648.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-10-03 20:58
チップの躾教室の運動会に行ってきました。
昨日まではいいお天気だったのに、朝から雨(>_<)それにとっても寒い!!!
大屋根の下なので、雨天決行です。
いつも一緒にお勉強している、スタンダードプードルのゆーりちゃんとトイプードルのうにちゃんです。
c0091336_94564.jpg

c0091336_942566.jpg

チップはこわがりなので、黄色のバンダナを付けています。みんなが気を付けて接してくれます。
c0091336_9161046.jpg

一発芸の「白雪姫」では、「なんてきれいな白雪姫、びっくり!」の言葉でひっくり返るのですが、チップは伏せただけ・・・
c0091336_9235598.jpg

「お散歩」では、「お散歩に行きますよ~」で、キャリーバッグの中に入ります。これは、ちゃんとできました。
c0091336_9265097.jpg

上のクラスのワンちゃん達はもの凄いワザやダンスも見せてくれました。

午後からは、「はい!ポーズ」
その場で指定されたポーズをして30秒後にパチリ!
c0091336_9455479.jpg

違うポーズも
c0091336_16413617.jpg

次は「チームワークでいいものゲット!」
お座り待てで、おもちゃを取ってくるまで待てたら、おもちゃをもらえます。遠くに行くほどいいものが・・・
c0091336_9522924.jpg

これは、いつも練習で動いてしまってできなかったのですが、いつもより距離も長かったのにできて、感激しちゃいました(^_^)v

最後に「運動会の王道!イスとりゲーム」
c0091336_9585662.jpg

これはすぐに脱落でした。

みんなで記念写真。
c0091336_1022280.jpg

チップも頑張ってくれて、あまり吠えることもなく楽しく過ごすことができました。
この1年で成長したね。
c0091336_1074023.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-10-01 23:52