<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は、クッキーとチョコのグルーミングへ
着いたら時間を間違えていることに!!!結局チョコだけでクッキーは足回りとお顔だけで終わり・・・
チョコの耳の毛をあまり切らないでって、言うの忘れてしまいました。
c0091336_1650132.jpg

c0091336_218747.jpg


これからの季節に、素敵なキャリーバッグが届きました~o(*^▽^*)o~ルン♪
c0091336_21184269.jpg

c0091336_21191443.jpg

早くこのバッグでお出かけしたいな~♪
[PR]
by ccc-dog | 2006-09-28 23:43
最近、ご飯大好きなクッキーが朝ご飯を食べないことがあるので、獣医さんに行って来ました。
c0091336_11135060.jpg

一応、少し詳しく血液検査をしてもらうことに。それから、超音波で内臓を診て頂きました。
胃、肝臓、胆のうは異常なしみたいで、取りあえずホッとしました。
夜はいつものように食べていたので、大丈夫だったみたい。

夕方、チップのグルーミングへ。すごく伸びていたので、一回り小さくなりました。
c0091336_1120540.jpg

c0091336_11202873.jpg

私は、ちょっとボサボサのチップのほうが好きかな?

あと、いつもあげてるサプリを購入。
c0091336_11291386.jpg

これは、チョコの毛が春頃から白っぽくなってきたので、トリマーさんに薦められてあげてみました。サプリで効果が感じられたものって、今までなかったのですが、これをあげたら不思議なことに色が濃くなりました。でも尻尾だけは白いままですが・・・
c0091336_11503053.jpg

毛や皮膚の状態をもとにもどしてくれるらしいです。
私の白髪も黒くなるかしら?
[PR]
by ccc-dog | 2006-09-25 23:10
今日は朝から下の子の文化祭へ。
c0091336_16234787.jpg


帰ってから、今日心斎橋にオープンの『BABY CAKE』に上の子に付き合ってもらって、行って来ました。オープン記念で携帯電話に写真を貼ってもらえたのですが、時間がなかったので後日ミラーを頂くことにしました。
c0091336_16314060.jpg

3匹お揃いです。このTシャツとってもかっこいいです!
スタッフの方が私のブログを見てくださっていて、びっくりしましたヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
[PR]
by ccc-dog | 2006-09-23 23:04
今日は、テディtan♪゛とチップの結婚式(^^)
c0091336_22501252.jpg

c0091336_2251950.jpg

ではなくて、「Dog Peace」さんの撮影です。チップは固まってます。テディtan♪゛はとってもラブリー

女子高生風なチップ
c0091336_22534538.jpg

お嬢様?
c0091336_22561886.jpg

バッグの中に入ってみました
c0091336_22571715.jpg

c0091336_22575021.jpg

撮影が終わって、お腹がペコペコなのでランチへ
c0091336_23312258.jpg
c0091336_23314484.jpg


今日のとっておきの1枚☆
c0091336_22585069.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-09-21 23:06
チョコは上の子と出かけてしまったので、クッキーとチップを連れて西宮浜へ
c0091336_1012918.jpg

たくさんのワンコが遊びにきてました♪チップも上手にご挨拶できました(^^)
c0091336_1043465.jpg

c0091336_1055042.jpg

c0091336_1061423.jpg

みんなここが大好きなので、一杯走ったね。
c0091336_1075180.jpg

c0091336_1081229.jpg

暗くなってきたので、ヨットハーバー前のテラスで休憩~
c0091336_10103661.jpg
c0091336_10105696.jpg

台風のせいか?ちょっと不気味な空でした。
c0091336_1011499.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-09-18 22:57
昨日からチップのお腹の調子が悪いので、おやつをたくさん食べる躾教室はお休みしました。
なんとなくPCを見ているとあることに気がつき、急いで『Fa*Fa』へ行きました(^^)
『Fa*Fa』には、かわいいお客様が、ヨーキーのチャカちゃんとなっつちゃん
c0091336_17582521.jpg

そしてみかんちゃん
c0091336_17591953.jpg

みんなとってもおしゃれで、フレンドリー(*^_^*)
c0091336_180476.jpg

c0091336_181118.jpg

2匹で仲良く入ってね♪
c0091336_18101448.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-09-17 17:50
今日は、お友達のテディtan♪゛がモデルをしている「Dog Peace」さんから、秋冬物の撮影のお誘いを頂いたので行って来ました。もちろん、テディtan♪゛との2ショットです♪
テディtan♪゛とテディtanママ♪゛さんにお会いするのは、とっても久しぶりです。
テディtan♪゛早く来ないかな!
c0091336_21113163.jpg

撮影中、横からパチリ(^^)
c0091336_2140516.jpg

c0091336_21402348.jpg

c0091336_2143081.jpg

ちょっと休憩(^o^)
c0091336_1824013.jpg

テディtan♪゛は、ピンクのベッドがお気に入り!
c0091336_21463210.jpg

撮影が終わって、お茶して帰りました。かわいく撮れてるといいな~
c0091336_21522568.jpg

c0091336_21524857.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-09-14 23:53
ドッグランで遊んで、ランチをしたあと、大阪のおしゃれなDOG GOODS SHOPへ・・・
最初に『Fa*Fa』さん☆
セレブなお帽子をかぶせてみました。
c0091336_927938.jpg

c0091336_9272973.jpg

ここでもお写真(^^)
c0091336_9293722.jpg

c0091336_9295847.jpg

次に、行ってみたかった『ドッグハウス ピコネ』さん
LALAくんとTiaraちゃんの兄弟2ショット、かわゆ~い★*♪。☆*…
スタイルも抜群!!!
c0091336_942551.jpg

チップもBABYCAKEの新作を・・・
c0091336_9433279.jpg

途中、また凄い雨が!でも、私たちはお茶もだして頂いて、すっかり時間も忘れてくつろいでしまいました。ここでも、赤いソファーでパチリ
c0091336_952116.jpg

最後は『F&R』へよって、さようならの時間になってしまいました。
cocolalaさん、Tiaraママさんパパさん、今日はありがとうございました。また、是非お会いしましょうね。
プチ同窓会記念の品々~おみやげもありがとう(^o^)
c0091336_1022959.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-09-10 23:53
今日は、LALAくんの兄弟のTiaraちゃんが大阪までLALAくんに会いに来られるので、チョコとチップも誘っていただきました。もちろんみんなmarvyさん出身の親戚さんです。場所は4月の同窓会と同じ『ワンワンネバーランド』のドッグランです。

とっても小さくてかわいいTiaraちゃんです。お耳に光るキラキラのラインストーンがおしゃれ~☆
c0091336_13325187.jpg

LALAくんもTiaraちゃんも元気にドッグランを走りまわって、とても楽しそうでしたが、家のチョコ、チップは私の側にいるか壁際をトボトボ・・・せっかくドッグランにきたのに(>_<)
c0091336_13452413.jpg

LALAくんはシーズーちゃんがお気に入り(*^_^*)
c0091336_13472581.jpg

Tiaraちゃんはママのところで一休み
c0091336_13493775.jpg

LALAくんはとても芸達者さんで、いろいろ見せてくれました。
c0091336_13534792.jpg

みんなで集合写真、なぜかチョコだけ離れています。でもチョコだけママのカメラ見てくれました。
c0091336_13564746.jpg

場所を変えてもう1枚・・・LALAくんとTiaraちゃんはお座りもお上品です。チョコは何故?舌だしてるの?
c0091336_1411164.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-09-10 23:11
ちょっと用事があり、また神戸へ・・・
今日はメニューがいろいろありそうな『クルツバイン』(^^)
着いたら先日行った『Pan de Bouvi』のすぐ近くでした。
c0091336_13173932.jpg
c0091336_13181866.jpg

ワンコたちには、わんバーグ。他におからバーグとオレンジケーキもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィc0091336_1319064.jpg
c0091336_16534732.jpg

c0091336_21201066.jpg

チョコは後ろの席が気になります。なぜって、向こう側には超~大型犬のワンちゃん達が・・・
今まで、見たこともないレオンベルガーやすっごく大きいセントバーナード!!!
写真撮りたかったのですが、近づけませんでした。
[PR]
by ccc-dog | 2006-09-02 20:14