<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大好きでよくお邪魔する『VENE CAFE』へ~
c0091336_1161297.jpg

c0091336_1163923.jpg

今日は、おとうさんもクッキーもいないので、ケーキはなしです
c0091336_1174876.jpg

c0091336_1181582.jpg

c0091336_1182993.jpg

看板犬のヴェネちゃん、人なつっこくてとってもかわいいです。
c0091336_11125543.jpg

ヴェネちゃんとご挨拶?
c0091336_11394848.jpg

c0091336_11401516.jpg

今日はここまでね。ヴェネちゃん付き合ってくれてありがとう(^^)


お店でお会いしたとってもプリティーなペコちゃんです。なんか雰囲気がチップに似てる!!!
c0091336_12155567.jpg

今日はペコちゃんお誕生日だそうです。
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
c0091336_1223331.jpg

ほんとうにかわいくて見とれてしまいました(゚ー゚*)。oO○ 
[PR]
by ccc-dog | 2006-08-31 22:26
午前中チップは躾教室。今日もフェスティバルの練習です。
帰り道いつも行く『POST』へ~着くとちょうどケーキが焼き上がりました。
c0091336_9345491.jpg

豆乳プリンをおまけに頂きました(^^)


午後は3匹連れて西宮浜へ行きました。
ワンコのチーズケーキSET
c0091336_9403135.jpg

はちみつ入りで甘くておいしいの。
c0091336_9421718.jpg

もっとちょうだいと必死にアピールするクッキー
c0091336_9433671.jpg

チップは少しうるさかったよ
c0091336_9451260.jpg


まだ、ちょっと暑かったけどお散歩しました。でも日陰は風が吹いて気持ちいい~
c0091336_953219.jpg

c0091336_953242.jpg

今日はたくさんおやつ食べちゃいました。
[PR]
by ccc-dog | 2006-08-27 22:23
今日は、3匹一緒にグルーミングです。
c0091336_2241782.jpg

c0091336_2243474.jpg

☆3時間後、お迎えです☆
c0091336_18313932.jpg

今回も可愛くして頂きました(^^)
c0091336_18332316.jpg
c0091336_18334721.jpg
c0091336_1834047.jpg

こんなおやつを買いました。犬の体臭、口臭、フン臭、尿臭を抑えてくれるそうです。
c0091336_1838098.jpg

今日は、お疲れさまでした。
c0091336_18392549.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-08-26 21:18
今日は近くのカフェへ行きました。
c0091336_201180.jpg

c0091336_10455536.jpg

c0091336_2052119.jpg


チョコはドッグカフェじゃないほうが、ゆっくりできるね・・・
c0091336_2032148.jpg


今日のチップは吠えないでいい子でした(*^_^*)
c0091336_2041970.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-08-25 20:06
今日は、お友達のティちゃんとココちゃんと一緒にF&Rへ行って来ました♪
私はチョコを連れて行きました。

かわいいティちゃんとココちゃん、バッグの中でいつもおりこうさんです。
c0091336_1684732.jpg


ランチは神戸の「Pan de Bouvi」さんへ
看板犬のぱんちゃんとぶーびちゃん、とっても大きいけれどおとなしくて優しいの
c0091336_16191335.jpg


頂いたのは、ヘルシー日替わりランチとロールケーキ
とってもお得なおいしいランチとケーキでした。
c0091336_1622492.jpg

c0091336_16222085.jpg


ココちゃん、ぱんちゃんと恐る恐るご挨拶
c0091336_16233674.jpg


チョコはバッグの中でおりこうさんでしたが、ぱんちゃんとぶーびちゃんが近づいてくるたびに一人でガルガル言ってました。
c0091336_1632966.jpg


お留守番だったチップはお兄さんが「シャンプーしといたよ」って、大丈夫だったのかちょっと心配に・・・
c0091336_1638187.jpg

チップの毛伸びてもさもさだけどかわいいな~
[PR]
by ccc-dog | 2006-08-22 22:55
今日は、クッキーの4歳のお誕生日♪
クッキー、おめでとう!!!
これからもずっと元気でいてね~☆
c0091336_20365183.jpg

c0091336_20275299.jpg
c0091336_20281424.jpg
c0091336_20282845.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-08-19 20:23
クッキー   2002年8月19日生まれ ♂  
c0091336_22345225.jpg


チョコ  2004年6月26日生まれ ♂
c0091336_22224060.jpg
   

チップ  2005年3月20日生まれ ♂ チョコはチップの叔父さん
c0091336_2236335.jpg

[PR]
by ccc-dog | 2006-08-16 20:59