人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から♪♪♪

今日は、マリさん&チョコちゃん、yayoiさん&アミィちゃん、cocolalaさん&LALAくんと神戸でお会いしました(^^)
キャリーの中でおりこうさんなLALAくん♪今日も可愛いドレスがとってもお似合いなLALA姫です。
京都から♪♪♪_c0091336_18101164.jpg

お久しぶりのチョコちゃん。マリさんの後ろに隠れてお外を見ているチョコちゃんとっても可愛かったです。
京都から♪♪♪_c0091336_20193685.jpg

ちゃんとお会いするのは初めてのyayoiさんともおしゃべりできて、とても嬉しかったです。
もうじき1歳になるアミィちゃんですが、まだまだ小さくてパピーちゃんみたい!可愛すぎです。
京都から♪♪♪_c0091336_20252188.jpg

cocolalaさんにおやつをもらうのに必死だったチップです(^^;)
京都から♪♪♪_c0091336_20272165.jpg

京都から♪♪♪_c0091336_2034237.jpg

京都から♪♪♪_c0091336_20351939.jpg

きょうは神戸の街をたくさんお散歩しました。
京都から♪♪♪_c0091336_20301162.jpg

京都から♪♪♪_c0091336_20304035.jpg

京都から♪♪♪_c0091336_2031848.jpg

京都から♪♪♪_c0091336_2031366.jpg

京都から♪♪♪_c0091336_2032532.jpg

cocolalaさん、yayoiさん、マリさん、今日は楽しい1日ありがとうございました。また、遊んでくださいね。
by ccc-dog | 2007-05-21 22:14