人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小虎くん♪

先週会えなかった小虎くんと近所でランチへ
小虎くん♪_c0091336_1782258.jpg

私はカレーをいただきました。ちょっぴり辛くておいしい~
小虎くん♪_c0091336_17132666.jpg

暖かそうなキャリーの中で、赤ちゃんみたいなお顔の小虎くん
小虎くん♪_c0091336_17151979.jpg

キャリー好きな小虎くんとチョコの2ショット
小虎くん♪_c0091336_17284598.jpg

もう少し時間があったので、場所を変えてお茶です。
久しぶりのVENEちゃん、今日は小虎くんにLOVE×2
小虎くん♪_c0091336_173502.jpg

お店のツリーと撮りました。チョコはじっとしてくれないので、ちゃんと撮れません(>_<)
小虎くん♪_c0091336_17384397.jpg

小虎くん♪_c0091336_17391642.jpg


ここりんさんがチョコのバッジを作ってくださいました。自分で作れるなんてすご~い!
ありがとうございました(*^_^*)
小虎くん♪_c0091336_17441754.jpg

ここりんさん&小虎くん、また遊んでくださいね!
by ccc-dog | 2006-12-19 23:04