人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆** プチ同窓会(ドッグラン編) **☆

今日は、LALAくんの兄弟のTiaraちゃんが大阪までLALAくんに会いに来られるので、チョコとチップも誘っていただきました。もちろんみんなmarvyさん出身の親戚さんです。場所は4月の同窓会と同じ『ワンワンネバーランド』のドッグランです。

とっても小さくてかわいいTiaraちゃんです。お耳に光るキラキラのラインストーンがおしゃれ~☆
☆** プチ同窓会(ドッグラン編) **☆_c0091336_13325187.jpg

LALAくんもTiaraちゃんも元気にドッグランを走りまわって、とても楽しそうでしたが、家のチョコ、チップは私の側にいるか壁際をトボトボ・・・せっかくドッグランにきたのに(>_<)
☆** プチ同窓会(ドッグラン編) **☆_c0091336_13452413.jpg

LALAくんはシーズーちゃんがお気に入り(*^_^*)
☆** プチ同窓会(ドッグラン編) **☆_c0091336_13472581.jpg

Tiaraちゃんはママのところで一休み
☆** プチ同窓会(ドッグラン編) **☆_c0091336_13493775.jpg

LALAくんはとても芸達者さんで、いろいろ見せてくれました。
☆** プチ同窓会(ドッグラン編) **☆_c0091336_13534792.jpg

みんなで集合写真、なぜかチョコだけ離れています。でもチョコだけママのカメラ見てくれました。
☆** プチ同窓会(ドッグラン編) **☆_c0091336_13564746.jpg

場所を変えてもう1枚・・・LALAくんとTiaraちゃんはお座りもお上品です。チョコは何故?舌だしてるの?
☆** プチ同窓会(ドッグラン編) **☆_c0091336_1411164.jpg

by ccc-dog | 2006-09-10 23:11